みき日記 -9ページ目

なみだ



人って泣き虫だよねー炫




悲しくて泣いて
寂しくて泣いて
悔しくて泣いて
感動して泣いて
嬉しくて泣いて




だいぶ泣いてるよね神神
生まれた瞬間から泣いてるもんねひらめき電球




やっぱ感動して泣くのが一番スッキリするわグッド!キラキラキラキラ




それ以外は頭痛してくるんだけど竑竑笑




今日久々に感動泣きしたっ炫炫キラキラ





わたしも生きてるうちに
誰かを感動泣きさせてみたいもんだ焏渹



電車のアナウンスの声おかしいんだけど電車電車




水中でしゃべってるみたい神神
あたしの耳が終わってんのかな?(笑)




そしてまた似てる人いてドキッとした




でも冷静に考えたら、電車に乗ってるはずないから別人なんだよねパーパー




よくいるタイプの顔なのかな瀅爆弾爆弾

(。・_・。)



学校に住んでる猫にゃー
みき日記-2009111715300000.jpgあたしが窓開けたら近寄ってきてくれたのさキラキラ





甘えてくるときもあれば完全にシカトされることもあるんだよね炫炫炫





まじツンデレだわ(笑)
まっ、わたしツンデレすきだけどねチョキチョキ鈊笑





しかも今日
授業中にぼーっと外見てたら、花壇みたいなとこで猫が穴掘ってたΣ(∵)笑




一生懸命掘ってたな~にゃー爆弾爆弾

みき日記-2009111814340000.jpg
そしてこちらがフードデザインで作ったオムライスDASH!DASH!




卵ふわふわにするの難しかったわ瀅瀅





てかやっぱ天竺鼠ウケるクリスマスツリーハートクリスマスツリー
もっと売れてもいいはず!
関西では人気らしいけど?!神




あと野性爆弾と平成ノブシコブシはやばいパーパーパー