みき日記 -11ページ目

あの頃



今日は母がいなくて夕飯はマックだったんだけど、炅




お父さんが買ってきた物
マックチキンのセット×3
ナゲット×2
ビッグマック
ハンバーガー
テリヤキか何か


1人2つ食べる感じだよ炫炫笑





実は中1くらいのとき部活やってたせいなのか、気持ち悪いくらい食欲があって



あんときはマック2つとか余裕だったんだよね爆弾





父はわたしが今もそんな感じの食生活を送ってると思ったのかね竑竑

みき日記-2009111416140000.jpg
しかも
「おれハンバーガー食う~溿」 とか言うから焦ったわ




ビッグマックどうすんだってなるよね神神





でもなんだかんだでいけるんだわグッド!グッド!
いまお腹空き始めてるし炫炫笑





まだまだ食べ盛りだからねハートハートハート




てか今週の炎上baseそんなに面白くなかった(・_・)
来週も微妙っぽいな走る人走る人




あー
お腹空いたーケーキDASH!

(--`)



足が足が痛いー焏ハートブレイクハートブレイク
体育のときコケて捻挫した(笑)





今日の体育は
おがまゆとブリッジしたり低姿勢ドリブルとか意味わかんないことしてたから、やたら疲れたわ炫炫キラキラ





はぁ…
疲労困憊ですわ竑竑





・・・・・・・・・・・・・・・。





痛い爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


ヒトデ



今日も疲れた…
でもまたまた選択Aが自習で嬉しかった




フードデザインのプリントすぐ終わったから遊んでたサッカー

みき日記-2009111113280000.jpg
↑ヒトデがいるね神




久々に遠近部あつまりたいなーっ炫炫笑




んで椅子の上だけで鬼ごっこしたのさハート(笑)
まじこれはスリルあって楽しいよっ走る人爆弾爆弾




たまに現れる体育の先生?に変なとこ見られたけど炫炫ハートブレイク




あさこのヒトデも見られてしまいましたな神笑




んで放課後は情報のやつ終わってないからやりましてーパソコン




YouTubeでソーセージとGAGのコント見てたラブラブ!まじやばいわっ
ガッチャチーン炫




この前の炎上baseでやってた上位10組だけオンエアするやつね(笑)

みき日記-2009111120030000.jpg
さおりと彩愛がこのアイスうまいって言ってたから帰りに買ったよ



なんかでかいクッキーがごろごろ入ってたグッド!グッド!

みき日記-2009111122490000.jpg
そしてこれは

みき日記-2009111122500000.jpg
リボンヘアリボンあせる
パソコンでヘアアレンジのやつ見て真似したの燁




どういう時にこの髪型にするんだろ(゜゜;)笑