あの頃
今日は母がいなくて夕飯はマックだったんだけど、炅
お父さんが買ってきた物
マックチキンのセット×3
ナゲット×2
ビッグマック
ハンバーガー
テリヤキか何か
1人2つ食べる感じだよ炫炫笑
実は中1くらいのとき部活やってたせいなのか、気持ち悪いくらい食欲があって
あんときはマック2つとか余裕だったんだよね
笑父はわたしが今もそんな感じの食生活を送ってると思ったのかね竑竑

しかも
「おれハンバーガー食う~溿」 とか言うから焦ったわ
ビッグマックどうすんだってなるよね神神
でもなんだかんだでいけるんだわ


いまお腹空き始めてるし炫炫笑
まだまだ食べ盛りだからね


笑てか今週の炎上baseそんなに面白くなかった(・_・)
来週も微妙っぽいな


あー
お腹空いたー


(--`)
足が足が痛いー焏


体育のときコケて捻挫した(笑)
今日の体育は
おがまゆとブリッジしたり低姿勢ドリブルとか意味わかんないことしてたから、やたら疲れたわ炫炫
笑はぁ…
疲労困憊ですわ竑竑
・・・・・・・・・・・・・・・。
痛い





ヒトデ
今日も疲れた…
でもまたまた選択Aが自習で嬉しかった


フードデザインのプリントすぐ終わったから遊んでた


↑ヒトデがいるね神
久々に遠近部あつまりたいなーっ炫炫笑
んで椅子の上だけで鬼ごっこしたのさ
(笑) まじこれはスリルあって楽しいよっ



たまに現れる体育の先生?に変なとこ見られたけど炫炫
笑あさこのヒトデも見られてしまいましたな神笑
んで放課後は情報のやつ終わってないからやりましてー

YouTubeでソーセージとGAGのコント見てた
まじやばいわっガッチャチーン炫
この前の炎上baseでやってた上位10組だけオンエアするやつね(笑)

さおりと彩愛がこのアイスうまいって言ってたから帰りに買ったよ
なんかでかいクッキーがごろごろ入ってた

笑
そしてこれは

リボンヘア

パソコンでヘアアレンジのやつ見て真似したの燁
どういう時にこの髪型にするんだろ(゜゜;)笑