良い天気*
今日のテストも残念な感じでした(・_・)
てか電車の中から見えたんだけど、
屋根の上で洗濯物干してるおばちゃんいた(゜ロ゜;
今日天気いいもんねぇ…(∵?)
隣のおばさん…ウィッグが…
後頭部にチョコンってウィッグが…
多分あたしニヤニヤしてるよ(笑)
カラム~チョ派
カラム~チョうまい(*≧m≦*)
でも関西だし醤油が食いたい…
関西限定なのかな(..)
夕飯の前にお菓子食べるとか小学生の頃は許されなかったからね(´`*)笑
あと夕飯中はテレビ観るの禁止Σ(∵)
オナラ禁止(--)
そんで姿勢悪いと怒られるし箸の持ち方とかいろいろ言われたし
食事に関して結構厳しかったな(゜ロ゜;
でも今だに食い方汚いんだよね(笑)
ボロボロこぼれるのよ(∵!)