みき日記 -16ページ目

良い天気*



今日のテストも残念な感じでした(・_・)





てか電車の中から見えたんだけど、





屋根の上で洗濯物干してるおばちゃんいた(゜ロ゜;





今日天気いいもんねぇ…(∵?)






隣のおばさん…ウィッグが…





後頭部にチョコンってウィッグが…






多分あたしニヤニヤしてるよ(笑)

カラム~チョ派



カラム~チョうまい(*≧m≦*)
でも関西だし醤油が食いたい…
関西限定なのかな(..)





夕飯の前にお菓子食べるとか小学生の頃は許されなかったからね(´`*)笑





あと夕飯中はテレビ観るの禁止Σ(∵)





オナラ禁止(--)

そんで姿勢悪いと怒られるし箸の持ち方とかいろいろ言われたし




食事に関して結構厳しかったな(゜ロ゜;






でも今だに食い方汚いんだよね(笑)
ボロボロこぼれるのよ(∵!)

?...(∵)



いまさ、



携帯いじりながら必死にカバンの中がさがさやってたの(--)






あれ携帯がないな~っつって(゜ロ゜;





怖くない?笑
わたし病気かもしれない(--)