つづき
んで完成

唐揚げめっちゃ美味かったよ!★
唐揚げの粉みたいなの使わないで、醤油とお酒と生姜すったやつで味付けしてるらしい(゚゚*)
カレーはね包丁使うの苦手な山口さんが、一生懸命切った野菜たちが全部溶けました!!笑
ルーに溶け込みました!
まじウケたし(笑)
そんで料理終わったの21時だった∵
食べながらおくりびと見てたんだけどあれは素晴らしかったわ!笑
そんでいろいろして寝るんだけど
マンガ読んでたら止めどきがわかんなくなって全部読んだら8時になってた(--)
君に届けまじやばい!!
その日1時間くらいしか寝てない、、
んでゴロゴロしまくって
「家政婦は見た」みて爆笑してアイス無理して食べて
山口さんがバイトだったから夕方ばいばいした!
という2日ですた(゚゚*)
また泊まらせてくれっ!
あの日
21日-22日の日記
山口家にお泊まり(゚∀゚)
6時くらいに駅まで迎えに来てもらって
山口さんが夕飯は自分で作りたいと言うので食材買いにスーパー行った!
なんか普段作ったりできないものがいいとか言ったくせに結局カレーと唐揚げだからね(笑)
カレーなんて普段作れる料理ナンバーワンでしょ(∵`)笑
あたしはペンネをトマトソースであえた感じの作ることにした(∵)
これこそだよね!笑
人妻になった気分で野菜選んでたわ(笑)
だんだん自分おかしくなってきてるな、、んで家着いて料理はじめたのが19時
山口さんカレーと唐揚げ頑張ってた でもこの後カレーに変化が…
これあたしの!★いい感じでしょ(∵笑
ペンネこぼしまくって結構無駄にしたけどね(笑)
肉も吹っ飛んだし(__)
でもめっちゃうまくできた!
その日
20日の日記
さちかとレイクタウン行ってきたー(゚゚*)
佐藤歩と梅しゃんのトークショーやってたわ(´ε`)かっこよかった!★
あとオリエンタルラジオと他に誰か芸人来て
トークショー的なのやってたΣ(゚゚)
そういえばしんごのブログみたら、キャベツじゃなくて
ニブンノゴってのと高校生のコンビが来てたらしい(笑)
高校生のコンビはダンデライオン?だってさ(∵)
キャベツとか全く関係なかったわ!笑
てかさちかがGODIVAに飢えてんのがウケた(--;)
めっちゃ人かわすの上手い!!笑
GODIVA飲めて良かったね!★
んでテンション上がって?
〇りぴーのモノマネしたらしつこく笑われた(--)
どのくらいしつこいかと言いますと
皆さんが思ってるその倍くらいですね。
↑天竺鼠
てかやっぱいくら恋したくてもナンパは無理だよな(__)
そういえば私ら内気な線が手相に出てるんだよね(笑)
だからなのか(・_・)笑
でも知らない人と遊んだりできないよね
あー
恋したーい!
このままじゃ一生恋できない感じだよ(笑)
ツライっ
頑張るっ