ほん怖....
今からお話するのはワタクシが土曜日の明け方に体験したことです。
その前に、下の画像をご覧ください。。

この涼しげな画像は、
ワタクシがフードデザインの時間に作った
あじさいの和菓子です。
寒天でできているのですが、アルコール度数の高いリキュールが入っているため、試食した後はほろ酔いでございました(笑)←
それでは本題に入りましょうか(笑)
金曜日は夜更かししたから寝たのがたしか朝の4時頃だったの!∵
夜更かしの理由はナオ(妹)のゲームにハマってやり続けてたからなんだけどね(><)笑
それでそろそろ眠りにつく頃、金縛りになったの(--;)
最近はなかったけど、ちょっと前はしょっちゅう金縛りになってて
うわ。またか~って感じで別に怖くなかったの∵
むしろ
あとちょっとで眠りにつくって時に金縛りになるからイライラしてたっ∵`
それで、体動かない時に
目は開くから自分の足元見たら
なんかサイズは小さいんだけど黒い布被った悪魔みたいなやつがあたしの足んとこにいるの∵;!!!!!
んで金縛り解けたらなくなったんだけど
こんどは手持ってかれそうになって;;
なんか左手の指先から透けだして透明になってんの(゜ロ゜;
それで手が浮いてやばいと思ったら金縛り解けた~(><)
でも自分の手はお祈りするときみたいに組んでお腹の上にあったから
夢かもしれないけど
でも金縛りになると手とか足持ってかれそうになること多いからなんか怖いよね(--;)


画像はその時の悪魔の絵です(笑)
顔は見えなかったからあたしのイメージでΣ(∵笑
Orion..★
*28日の日記*
さちかと大学のオープンキャンパス行ってきた!
自由に見学できるとこじゃなくて
10時半集合っていう…
早っ∵

見学終わってから池袋のPARCOで水着みたが
高いっ!!
でもそんなもんか(--)
ああ~早く海行きたい~
ケツ痩せたいな(><)
ケツでかいって馬鹿にされんだよね(笑)
でもさグラビアとかでケツでかいのを売りにしてる人とかいるじゃないっ(><)
オシリーナとか(笑)
実際ケツでかいのと小さいのだったらどっちが綺麗なんだろ!?∵
まぁでもあたしは
小さいケツ目指します。
ケツって言葉すきな私はガキなのかしら(。・_・。)ノ笑
話それましたが
水着みたあと焼き肉食べに行った~(*≧m≦*)
しかもそのあと31でトリプル食ったからねΣ(゚゚ノ)ノ
そしてばいばーいのお時間*(笑)
楽しかったさ~
沖縄また行きたいさ~Σ(∵)ンッ!?
てか
エイジアエンジニアのOrionめっちゃいいさ~(><。)
ダメになりそうなそんな夜も
さみしくて眠れない夜も
二人を見守るよ Orion
きみに会いたい
切なさに泣き出した夜も
距離に負けそうな夜も
二人をつなげるよ Orion
きみに会いたい
恋がしたいです(--)笑
霧状の雨ウザッ∵
テストってなんですか?∵
さっき、久しぶりに食器洗いした(><)!
ワタクシなんでも親に頼りっぱなしだからねえ(--)笑
デニーズで鍛えたディッシュの早さが生かされた( ̄ー ̄)☆笑
デニーズでバイトしてたとき、唯一褒めてもらえたのがディッシュの早さだけ(∵)アラマッ
てか無駄知識!
チョコレートと・・・・
冷水を・・・・・・
一緒に口に入れると・・・・
チョコレートの味が・・・・・
薄くなる・・・・Σ(∵!)アラマッ
「~が・・・・」
↑この感じうざいよね(笑)
でも味が薄くなるのはほんと!