みき日記 -36ページ目

ガス代




今日のレッドカーペットにヒカリゴケ出てた~!★







叔父ってNARUTOのロックリーだっけ?あれに似てる気がするんだけど∵






そんで今はすべらない話見てまする(¨*)






有吉おもしろ!!
卓郎はなにしゃべるんだろ∵






てかほっしゃんの奥さんやべえ(笑笑笑







ガスヨ∵

おつかれさま。




あー
1週間て長い(><)!





いろいろあったけど、、
頑張ろ(`皿´)






てか今日の地学はマジ笑えたっ(*≧m≦*)





なぜか小畑と椅子を無視して
地べたに座って勉強してました(笑)






案外バレないよね(゜ロ゜;普通の教室じゃないからかな!?






最初はちゃんと椅子に座ってたんだけど





あたしのケツが限界に達しまして…





痔じゃないわよ(笑)






なかなか楽しかった!★
変な絵かいたり先生が途中フィリピン人になったりしてやばかったん(><)








てか夏ポテトうまい*¨*
梅味がすき!






最近またポテトチップスにハマりだしたの*






ガーリック味とかウマイな∵

(∵)new



ただいま英語中~(--)






ついにブログの模様替えした!★笑






てか今日暑すぎ!





海行きたい~
水着欲しい~






水遊びとかじゃなくて本気で泳ぎたいザマス(∵)