ガス代
今日のレッドカーペットにヒカリゴケ出てた~!★
叔父ってNARUTOのロックリーだっけ?あれに似てる気がするんだけど∵
そんで今はすべらない話見てまする(¨*)
有吉おもしろ!!
卓郎はなにしゃべるんだろ∵
てかほっしゃんの奥さんやべえ(笑笑笑
ガスヨ∵
おつかれさま。
あー
1週間て長い(><)!
いろいろあったけど、、
頑張ろ(`皿´)
てか今日の地学はマジ笑えたっ(*≧m≦*)
なぜか小畑と椅子を無視して
地べたに座って勉強してました(笑)
案外バレないよね(゜ロ゜;普通の教室じゃないからかな!?
最初はちゃんと椅子に座ってたんだけど
あたしのケツが限界に達しまして…
痔じゃないわよ(笑)
なかなか楽しかった!★
変な絵かいたり先生が途中フィリピン人にな ったりしてやばかったん(><)
てか夏ポテトうまい*¨*
梅味がすき!
最近またポテトチップスにハマりだしたの*
ガーリック味とかウマイな∵