臨機応変∵ | みき日記

臨機応変∵




臨機応変っていいよね(笑)




めっちゃ簡単に言えば





きり返しがうまいというか
どんな事にも対応がパパパッとできるって意味だよね!?






だよね!?∵






そういう人になりたい(--)




てか
MR.BRAINの健すっげカッコイイ(*≧m≦*)






来週犯人わかるねっ
あたし的には八木仁が怪しいわね∵





顔とか怪しすぎるわよ∵笑





てか最近なにもドラマ見てないー(゚゚*)





あたし的に
ちょっと前やってたイノセントラブは最強だったよ(笑)







絢也さん( p_q)*