臨機応変∵ | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
臨機応変∵
臨機応変っていいよね(笑)
めっちゃ簡単に言えば
きり返しがうまいというか
どんな事にも対応がパパパッとできるって意味だよね!?
だよね!?∵
そういう人になりたい(--)
てか
MR.BRAINの健すっげカッコイイ(*≧m≦*)
来週犯人わかるねっ
あたし的には八木仁が怪しいわね∵
顔とか怪しすぎるわよ∵笑
てか最近なにもドラマ見てないー(゚゚*)
あたし的に
ちょっと前やってたイノセントラブは最強だったよ(笑)
絢也さん( p_q)*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする