みき日記 -46ページ目

チュウ~(゚х゚)



28日の日記!

ディズニーランド行ってきた~(*≧m≦*)♪



ビッグサンダー3回
スプラッシュ3回
スペース4回
カリブ
ピーターパン
ホーンテッド


って舞のブログに書いてあった(笑)



とりあえずめっちゃはしゃいだーっ




最初の方走ったり叫んだりやばかった(笑)



久しぶりに大声でキャーキャー言ったから喉痛くなったんだけど(笑)

みき日記-2009042812480000.jpg
みき日記-2009042814000000.jpg


スプラッシュの落下するときに写真撮られるとこで
皆で例のあのポーズした☆
鬼瓦さ(笑)

あたし必死に耐えてポーズ成功したよっO(≧▽≦)O
みき日記-2009042811000001.jpg
みき日記-2009042813120000.jpg

あとスペースめっちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)〃



初めて乗ったけど1回目のときは本気で死ぬと思った(><)笑



でもあれはたまらんな! しかも舞の叫び声ハンパなくて爆笑した(笑)



あとねー夜もまた変にテンション上がっちゃってやばかった!笑笑



あたしりんごジュース吹いたし(笑)



舞がプゥ~ンでバイ~ンとか言うからだっぺ(-_-)

かんぴょうだっぺ(-_-)
みき日記-2009042819530000.jpg
みき日記-2009042820590000.jpg

でもこの元気が続くのはここまでだよね(笑)

てか最後に乗ったスペースんとき叫び声キャーじゃなくて
「ゎぁ~ぁ、ゎぁぁ~」
とかテンション低めだったし(笑)



んで疲れきって帰宅!
めっちゃ楽しかった(><)
皆ありがとーっ


あと遅刻ごめんなさいm(__)m


おわり!

04-27



久しぶりにブログ更新するなぁ(゜゜;)\(--;)




結構いろいろあったんだけどめんどくさくて書かなかったよね、、(-_-)




とりあえず

*26日の日記*



この日はオープンキャンパス行ったのよ!




あさことさちか(゚゚*)




大学はやっぱ広いよね
てかホテルみたいで綺麗だった(笑)




かくれんぼしたくなるよね

てか軽くやったよね(><)
さちかがトイレ行ってる隙にかくれた(笑)




はぐれ刑事になりかけてたよね(笑)




んで色々みて食堂でまったり(笑)




てか今思いだしたけど
あたし階段でコケたんだよねっ(ToT)



あー思いだしたくなかったぁ




まじ恥ずかしかったし
てかあさこの安定感すごいわ(笑)

ありがとう…(*_*)




その後は池袋行って買い物~*




結構あちこち見たよね
残念ながら目当てのものは買えなかった(><)



んで地元戻った
電車の中は所々ウケたよね(笑)




ワァ~アとか(笑)
ルパン出ちゃった感じだよね∵




んでぷり撮った!
でもさちかはスタスタ帰っちゃうから一緒に撮れなかった(-ε-)笑

みき日記-am_yoko_vga~0001.jpg


そしたらなんとー
ちひろandなつこと遭遇!
記念にぷり撮った(^ε゚)
なつこ眼帯(笑)

みき日記-ピクチャ0029.jpg



そんでばいばいって感じですな(゚゚*)




*27日の日記*



今日は昼休みに100円立たせるゲームをやった(笑)
みき日記-2009042713200001.jpg

まい完成*

みき日記-2009042713190000.jpg

17日



*金曜日の日記*



まず学校を4分くらい遅刻した∵
くやしいです!(`皿´)笑



でもあたしにしちゃよく頑張った方だよね*




んで地学がつまんないのよ(><)
でも一番つまんないのは政経だよね(笑)




先生もよくあんなつまんない教科教える気になったよね(笑)




個人的に日本史もやる気しない




全部やる気ないけどさ
言ってらんないよね(--;)



んで放課後はさちかと遊んだ!


みき日記-2009041818420000.jpg


んでこのしかくプリ!
いいよね~*




でもなぜか画像が届かなくてショックだよっ(*_*)




てか金曜日にやってたサプライズやっぱ録画しとけば良かったな




なんか酷かったらしいよね(笑)




おいっ
NONSTYLEは5年後も健在だしっ!(笑)




なんでこんなにハマってるのか自分でも謎だけど




あたしだいぶ好きだよ(*¨*)笑




もう書くことないから
終わり!




明日ってか今日は17時からバイトだー




m(__)m