チュウ~(゚х゚)
28日の日記!
ディズニーランド行ってきた~(*≧m≦*)♪
ビッグサンダー3回
スプラッシュ3回
スペース4回
カリブ
ピーターパン
ホーンテッド
って舞のブログに書いてあった(笑)
とりあえずめっちゃはしゃいだーっ
最初の方走ったり叫んだりやばかった(笑)
久しぶりに大声でキャーキャー言ったから喉痛くなったんだけど(笑)


スプラッシュの落下するときに写真撮られるとこで
皆で例のあのポーズした☆
鬼瓦さ(笑)
あたし必死に耐えてポーズ成功したよっO(≧▽≦)O


あとスペースめっちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)〃
初めて乗ったけど1回目のときは本気で死ぬと思った(><)笑
でもあれはたまらんな! しかも舞の叫び声ハンパなくて爆笑した(笑)
あとねー夜もまた変にテンション上がっちゃってやばかった!笑笑
あたしりんごジュース吹いたし(笑)
舞がプゥ~ンでバイ~ンとか言うからだっぺ(-_-)
かんぴょうだっぺ(-_-)


でもこの元気が続くのはここまでだよね(笑)
てか最後に乗ったスペースんとき叫び声キャーじゃなくて
「ゎぁ~ぁ、ゎぁぁ~」
とかテンション低めだったし(笑)
んで疲れきって帰宅!
めっちゃ楽しかった(><)
皆ありがとーっ
あと遅刻ごめんなさいm(__)m
おわり!
04-27
久しぶりにブログ更新するなぁ(゜゜;)\(--;)
結構いろいろあったんだけどめんどくさくて書かなかったよね、、(-_-)
とりあえず
*26日の日記*
この日はオープンキャンパス行ったのよ!
あさことさちか(゚゚*)
大学はやっぱ広いよね
てかホテルみたいで綺麗だった(笑)
かくれんぼしたくなるよね
てか軽くやったよね(><)
さちかがトイレ行ってる隙にかくれた(笑)
はぐれ刑事になりかけてたよね(笑)
んで色々みて食堂でまったり(笑)
てか今思いだしたけど
あたし階段でコケたんだよねっ(ToT)
あー思いだしたくなかったぁ
まじ恥ずかしかったし
てかあさこの安定感すごいわ(笑)
ありがとう…(*_*)
その後は池袋行って買い物~*
結構あちこち見たよね
残念ながら目当てのものは買えなかった(><)
んで地元戻った
電車の中は所々ウケたよね(笑)
ワァ~アとか(笑)
ルパン出ちゃった感じだよね∵
んでぷり撮った!
でもさちかはスタスタ帰っちゃうから一緒に撮れなかった(-ε-)笑

そしたらなんとー
ちひろandなつこと遭遇!
記念にぷり撮った(^ε゚)
なつこ眼帯(笑)

そんでばいばいって感じですな(゚゚*)
*27日の日記*
今日は昼休みに100円立たせるゲームをやった(笑)

まい完成*

17日
*金曜日の日記*
まず学校を4分くらい遅刻した∵
くやしいです!(`皿´)笑
でもあたしにしちゃよく頑張った方だよね*
んで地学がつまんないのよ(><)
でも一番つまんないのは政経だよね(笑)
先生もよくあんなつまんない教科教える気になったよね(笑)
個人的に日本史もやる気しない
全部やる気ないけどさ
言ってらんないよね(--;)
んで放課後はさちかと遊んだ!

んでこのしかくプリ!
いいよね~*
でもなぜか画像が届かなくてショックだよっ(*_*)
てか金曜日にやってたサプライズやっぱ録画しとけば良かったな
なんか酷かったらしいよね(笑)
おいっ
NONSTYLEは5年後も健在だしっ!(笑)
なんでこんなにハマってるのか自分でも謎だけど
あたしだいぶ好きだよ(*¨*)笑
もう書くことないから
終わり!
明日ってか今日は17時からバイトだー
m(__)m