17日 | みき日記

17日



*金曜日の日記*



まず学校を4分くらい遅刻した∵
くやしいです!(`皿´)笑



でもあたしにしちゃよく頑張った方だよね*




んで地学がつまんないのよ(><)
でも一番つまんないのは政経だよね(笑)




先生もよくあんなつまんない教科教える気になったよね(笑)




個人的に日本史もやる気しない




全部やる気ないけどさ
言ってらんないよね(--;)



んで放課後はさちかと遊んだ!


みき日記-2009041818420000.jpg


んでこのしかくプリ!
いいよね~*




でもなぜか画像が届かなくてショックだよっ(*_*)




てか金曜日にやってたサプライズやっぱ録画しとけば良かったな




なんか酷かったらしいよね(笑)




おいっ
NONSTYLEは5年後も健在だしっ!(笑)




なんでこんなにハマってるのか自分でも謎だけど




あたしだいぶ好きだよ(*¨*)笑




もう書くことないから
終わり!




明日ってか今日は17時からバイトだー




m(__)m