17日
*金曜日の日記*
まず学校を4分くらい遅刻した∵
くやしいです!(`皿´)笑
でもあたしにしちゃよく頑張った方だよね*
んで地学がつまんないのよ(><)
でも一番つまんないのは政経だよね(笑)
先生もよくあんなつまんない教科教える気になったよね(笑)
個人的に日本史もやる気しない
全部やる気ないけどさ
言ってらんないよね(--;)
んで放課後はさちかと遊んだ!

んでこのしかくプリ!
いいよね~*
でもなぜか画像が届かなくてショックだよっ(*_*)
てか金曜日にやってたサプライズやっぱ録画しとけば良かったな
なんか酷かったらしいよね(笑)
おいっ
NONSTYLEは5年後も健在だしっ!(笑)
なんでこんなにハマってるのか自分でも謎だけど
あたしだいぶ好きだよ(*¨*)笑
もう書くことないから
終わり!
明日ってか今日は17時からバイトだー
m(__)m