04-27 | みき日記

04-27



久しぶりにブログ更新するなぁ(゜゜;)\(--;)




結構いろいろあったんだけどめんどくさくて書かなかったよね、、(-_-)




とりあえず

*26日の日記*



この日はオープンキャンパス行ったのよ!




あさことさちか(゚゚*)




大学はやっぱ広いよね
てかホテルみたいで綺麗だった(笑)




かくれんぼしたくなるよね

てか軽くやったよね(><)
さちかがトイレ行ってる隙にかくれた(笑)




はぐれ刑事になりかけてたよね(笑)




んで色々みて食堂でまったり(笑)




てか今思いだしたけど
あたし階段でコケたんだよねっ(ToT)



あー思いだしたくなかったぁ




まじ恥ずかしかったし
てかあさこの安定感すごいわ(笑)

ありがとう…(*_*)




その後は池袋行って買い物~*




結構あちこち見たよね
残念ながら目当てのものは買えなかった(><)



んで地元戻った
電車の中は所々ウケたよね(笑)




ワァ~アとか(笑)
ルパン出ちゃった感じだよね∵




んでぷり撮った!
でもさちかはスタスタ帰っちゃうから一緒に撮れなかった(-ε-)笑

みき日記-am_yoko_vga~0001.jpg


そしたらなんとー
ちひろandなつこと遭遇!
記念にぷり撮った(^ε゚)
なつこ眼帯(笑)

みき日記-ピクチャ0029.jpg



そんでばいばいって感じですな(゚゚*)




*27日の日記*



今日は昼休みに100円立たせるゲームをやった(笑)
みき日記-2009042713200001.jpg

まい完成*

みき日記-2009042713190000.jpg