04-27
久しぶりにブログ更新するなぁ(゜゜;)\(--;)
結構いろいろあったんだけどめんどくさくて書かなかったよね、、(-_-)
とりあえず
*26日の日記*
この日はオープンキャンパス行ったのよ!
あさことさちか(゚゚*)
大学はやっぱ広いよね
てかホテルみたいで綺麗だった(笑)
かくれんぼしたくなるよね
てか軽くやったよね(><)
さちかがトイレ行ってる隙にかくれた(笑)
はぐれ刑事になりかけてたよね(笑)
んで色々みて食堂でまったり(笑)
てか今思いだしたけど
あたし階段でコケたんだよねっ(ToT)
あー思いだしたくなかったぁ
まじ恥ずかしかったし
てかあさこの安定感すごいわ(笑)
ありがとう…(*_*)
その後は池袋行って買い物~*
結構あちこち見たよね
残念ながら目当てのものは買えなかった(><)
んで地元戻った
電車の中は所々ウケたよね(笑)
ワァ~アとか(笑)
ルパン出ちゃった感じだよね∵
んでぷり撮った!
でもさちかはスタスタ帰っちゃうから一緒に撮れなかった(-ε-)笑

そしたらなんとー
ちひろandなつこと遭遇!
記念にぷり撮った(^ε゚)
なつこ眼帯(笑)

そんでばいばいって感じですな(゚゚*)
*27日の日記*
今日は昼休みに100円立たせるゲームをやった(笑)

まい完成*
