みき日記 -53ページ目

ニコニコチャンプ



今日はバイト(;´д`)
13時からラストで入った!


みんなー!
ケンタッキーは28日に買いに行くとお得だよ(゚∀^)笑



鶏の日パックといいまして、950円でチキン4個とクリスピー3本が買えます(笑)



なに宣伝してんだか(´ε`)



まぁだからすごい混んだのっっ(ToT)



でも忙しい方がいいかも。時間が早く過ぎるからね(^o^;



てか今日久々にえりかとバイトしたー(>∀<)



相変わらずウケるわ(笑) てか上山さんもウケるな(´ε`)



明日は上山さんとジョイフルまで行く~



ヘルプかぁ
まぁ頑張ろ…




てかいまアーモンドチョコ食べてる(笑)



もう太ること考えるのやめよ!(笑)



あと最近ゼリーインの飲み物キテるのよ(。・_・。)ノ


日記-2009022823260000.jpg


果実入ってんのとかは好きじゃないけど



ゼリーは結構いい(*¨*)
このマスカットは思った以上にゼリーインしちゃってたね(笑)



まぁお試しください(笑)


あたしはレモンティにゼリーが入ってるジュースがお気に入りだけど(´*`)



てな感じで!



バイセコー!

まっ白*



眠いんだけどなんか眠れない(>_<)



ああー朝起きれるかなぁ…



てか昨日雪降ったね(゜ロ゜;



超びっくりしたー!
買い物行きたかったけど寒くてムリっ(`д´)



家でお菓子食べてゴロゴロしてた



掃除も勉強もしてない(笑)あんとき何でやらなかったんだろ(><)



てか黄金伝説ウケたー!(笑)



小杉のケツきれいじゃね!?(笑)



石田くんの雪見風呂は素敵だった(ToT)



あの人たちほんと優しいなぁ(*´_`*)



てか前略の方リアル復活できたからよろしくねえ(笑)


http://pr.cgiboy.com/12568352/



やばい!!寝よ!

キット勝つよ



今日は早めに起きて朝食をすませたあと、



軽く部屋の掃除をしてからテスト勉強をしました。









ていう妄想~(笑)



今日起きたの13時半ごろだし(;´д`)



部屋の掃除も勉強もしないでバイト行った



マジ1日を無駄に過ごしたな



ほんとは買い物行きたかったのにぃ



まぁ今日は白井のヘルプよ。



行きは車で送ってもらったから電車代出さなくてすんだぁ(笑)



北総線高いんだもん(-_-) 2駅なのに370円とかうざ!


んで今日は高橋さんて人と柴田さんと店長だけだったΣ(∵)



てか名前高橋さんでいいんだよね!?(@_@)



高橋さん大学生の人なんだけど結構楽しかった★



専松出身なんだって!


ちょっ、うちんとこのライバルじゃんか~(笑)



んで超暇で暇でヤバかった(><)



ほんとみんなさ、



ママの手作りもいいけど ケンタッキーのチキン食べようよ(゚ε゚)笑



て感じで!



てか録画した黄金伝説見よー、っとσ( ̄∇ ̄ )



NONSTYLEまじウケる
石田くん昔板前やってたんだって(><)



ちょー素敵(*´_`*)笑



だから明日は頑張って午前中に起きます(笑)



バイセコー!