ニコニコチャンプ
今日はバイト(;´д`)
13時からラストで入った!
みんなー!
ケンタッキーは28日に買いに行くとお得だよ(゚∀^)笑
鶏の日パックといいまして、950円でチキン4個とクリスピー3本が買えます(笑)
なに宣伝してんだか(´ε`)
まぁだからすごい混んだのっっ(ToT)
でも忙しい方がいいかも。時間が早く過ぎるからね(^o^;
てか今日久々にえりかとバイトしたー(>∀<)
相変わらずウケるわ(笑) てか上山さんもウケるな(´ε`)
明日は上山さんとジョイフルまで行く~
ヘルプかぁ
まぁ頑張ろ…
てかいまアーモンドチョコ食べてる(笑)
もう太ること考えるのやめよ!(笑)
あと最近ゼリーインの飲み物キテるのよ(。・_・。)ノ

果実入ってんのとかは好きじゃないけど
ゼリーは結構いい(*¨*)
このマスカットは思った以上にゼリーインしちゃってたね(笑)
まぁお試しください(笑)
あたしはレモンティにゼリーが入ってるジュースがお気に入りだけど(´*`)
てな感じで!
バイセコー!
まっ白*
眠いんだけどなんか眠れない(>_<)
ああー朝起きれるかなぁ…
てか昨日雪降ったね(゜ロ゜;
超びっくりしたー!
買い物行きたかったけど寒くてムリっ(`д´)
家でお菓子食べてゴロゴロしてた
掃除も勉強もしてない(笑)あんとき何でやらなかったんだろ(><)
てか黄金伝説ウケたー!(笑)
小杉のケツきれいじゃね!?(笑)
石田くんの雪見風呂は素敵だった(ToT)
あの人たちほんと優しいなぁ(*´_`*)
てか前略の方リアル復活できたからよろしくねえ(笑)
http://pr.cgiboy.com/12568352/
やばい!!寝よ!
キット勝つよ
今日は早めに起きて朝食をすませたあと、
軽く部屋の掃除をしてからテスト勉強をしました。
ていう妄想~(笑)
今日起きたの13時半ごろだし(;´д`)
部屋の掃除も勉強もしないでバイト行った
マジ1日を無駄に過ごしたな
ほんとは買い物行きたかったのにぃ
まぁ今日は白井のヘルプよ。
行きは車で送ってもらったから電車代出さなくてすんだぁ(笑)
北総線高いんだもん(-_-) 2駅なのに370円とかうざ!
んで今日は高橋さんて人と柴田さんと店長だけだったΣ(∵)
てか名前高橋さんでいいんだよね!?(@_@)
高橋さん大学生の人なんだけど結構楽しかった★
専松出身なんだって!
ちょっ、うちんとこのライバルじゃんか~(笑)
んで超暇で暇でヤバかった(><)
ほんとみんなさ、
ママの手作りもいいけど ケンタッキーのチキン食べようよ(゚ε゚)笑
て感じで!
てか録画した黄金伝説見よー、っとσ( ̄∇ ̄ )
NONSTYLEまじウケる
石田くん昔板前やってたんだって(><)
ちょー素敵(*´_`*)笑
だから明日は頑張って午前中に起きます(笑)
バイセコー!