みき日記 -55ページ目

ワントーン↓



やばい気持ち悪い(;´д`)



胃が弱ってる気がするぅ




てか頭検ひっかかったから今日染めたの(`ε´)




一週間の髪色戻しなんだけどクソだなこれは(笑)




全然染まらない(ToT)
横川厳しいからダメって言いそうだなぁ…



その前に青木か。



はぁ…
2回染めたのにな…




まぁまだわからないし
でもあれは二度と買わないっ(`皿´)




チキショー!!


日記-2009022222070000.jpg



写真だと黒いけどね!
これを先生に見せようかな(゚∀゚)笑







てかお腹いたい(><)
今日だめだー…




明日は学校。
体育バスケやだなー(;´д`)
まぁ授業あとちょっとだからガマンガマン!




グッバイ(´_`)

真っ赤なガーナ



だいぶ過ぎたけどバレンタインのチョコ作った(^o^;


生チョコとチョコサンドブッセってやつ




どっちも失敗(笑)




笑えないわっ(゚_゚)




まじあたしセンスない




生チョコに至っては、チョコの湯煎ができないんだよ?(笑)



こればかりは本気でへこみましたわ




あぁ…
みんな気を使わずにまずかったら言ってください(笑)



ほんとは渡したくないけどもったいないしねぇ…




来年からは買ったチョコ渡そうっと(^o^;




てかNONSTYLE超うけるっ
録画しといたビデオいま見たんだけどさー



たまらんなっ(´ε`)




てかこの携帯「ラ行」強く押さないと出ないんだけど(;´д`)




ピンク早く戻ってこないかなぁ(><)




て感じで。
明日はバイトでっす!




んじゃ、バイセコー!




はぁ…

一度。



今日はマジ疲れた(-.-)




遅刻やべぇな
いつも思ってるけど!




てか追走30週とかやばくない?(笑)




まぁ…
なんとかなるさ…




てか今日バイトで久々キレそうになった(`皿´)




マジでフィリピン人とばばぁ無理っ!(笑)




あと常連客のじじぃ(笑)



じいさんコーヒーしか買わないのに常連客とかいって


100円引きされてんのよ




しかもミルク混ぜてあげなきゃいけないらしい(゜ロ゜;




うん。




チキン買えよ、と(笑)
ムカついたー*¨*




しかもじじぃ注文しないからね!!




わかってるでしょ?
みたいな感じで100円だすのがうぜぇ(笑)




じじぃネタはここまで´ω`




明日でとりあえず3連勤おわるから真紀サン遊ぼー(>ε<)




そいえば携帯を修理に出したから、今代理のが手元にあるわけだけどー




そいつのせいでリアル更新できない<(`⌒´)>




だから2週間くらいはアメブロだけになってしまう…




ま、いっか(゚_゚)




てか今日は全体的に良くない1日だった




あっでも
帰りのさきちゃんはハンパなかったなーO(≧▽≦)O笑




ハロ~ゥ
コッチ見ンナヨ!!
(´_`)





笑笑笑



て感じで
バイセコー!





誕生日おめでとうっ!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)