真っ赤なガーナ
だいぶ過ぎたけどバレンタインのチョコ作った(^o^;
生チョコとチョコサンドブッセってやつ
どっちも失敗(笑)
笑えないわっ(゚_゚)
まじあたしセンスない
生チョコに至っては、チョコの湯煎ができないんだよ?(笑)
こればかりは本気でへこみましたわ
あぁ…
みんな気を使わずにまずかったら言ってください(笑)
ほんとは渡したくないけどもったいないしねぇ…
来年からは買ったチョコ渡そうっと(^o^;
てかNONSTYLE超うけるっ
録画しといたビデオいま見たんだけどさー
たまらんなっ(´ε`)
てかこの携帯「ラ行」強く押さないと出ないんだけど(;´д`)
ピンク早く戻ってこないかなぁ(><)
て感じで。
明日はバイトでっす!
んじゃ、バイセコー!
はぁ…
一度。
今日はマジ疲れた(-.-)
遅刻やべぇな
いつも思ってるけど!
てか追走30週とかやばくない?(笑)
まぁ…
なんとかなるさ…
てか今日バイトで久々キレそうになった(`皿´)
マジでフィリピン人とばばぁ無理っ!(笑)
あと常連客のじじぃ(笑)
じいさんコーヒーしか買わないのに常連客とかいって
100円引きされてんのよ
しかもミルク混ぜてあげなきゃいけないらしい(゜ロ゜;
うん。
チキン買えよ、と(笑)
ムカついたー*¨*
しかもじじぃ注文しないからね!!
わかってるでしょ?
みたいな感じで100円だすのがうぜぇ(笑)
じじぃネタはここまで´ω`
明日でとりあえず3連勤おわるから真紀サン遊ぼー(>ε<)
そいえば携帯を修理に出したから、今代理のが手元にあるわけだけどー
そいつのせいでリアル更新できない<(`⌒´)>
だから2週間くらいはアメブロだけになってしまう…
ま、いっか(゚_゚)
てか今日は全体的に良くない1日だった
あっでも
帰りのさきちゃんはハンパなかったなーO(≧▽≦)O笑
ハロ~ゥ
コッチ見ンナヨ!!
(´_`)
笑笑笑
て感じで
バイセコー!
誕生日おめでとうっ!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
