ワントーン↓ | みき日記
やばい気持ち悪い(;´д`)
胃が弱ってる気がするぅ
てか頭検ひっかかったから今日染めたの(`ε´)
一週間の髪色戻しなんだけどクソだなこれは(笑)
全然染まらない(ToT)
横川厳しいからダメって言いそうだなぁ…
その前に青木か。
はぁ…
2回染めたのにな…
まぁまだわからないし
でもあれは二度と買わないっ(`皿´)
チキショー!!

写真だと黒いけどね!
これを先生に見せようかな(゚∀゚)笑
てかお腹いたい(><)
今日だめだー…
明日は学校。
体育バスケやだなー(;´д`)
まぁ授業あとちょっとだからガマンガマン!
グッバイ(´_`)

