ワントーン↓ | みき日記

ワントーン↓



やばい気持ち悪い(;´д`)



胃が弱ってる気がするぅ




てか頭検ひっかかったから今日染めたの(`ε´)




一週間の髪色戻しなんだけどクソだなこれは(笑)




全然染まらない(ToT)
横川厳しいからダメって言いそうだなぁ…



その前に青木か。



はぁ…
2回染めたのにな…




まぁまだわからないし
でもあれは二度と買わないっ(`皿´)




チキショー!!


日記-2009022222070000.jpg



写真だと黒いけどね!
これを先生に見せようかな(゚∀゚)笑







てかお腹いたい(><)
今日だめだー…




明日は学校。
体育バスケやだなー(;´д`)
まぁ授業あとちょっとだからガマンガマン!




グッバイ(´_`)