みき日記 -58ページ目

フィルタリング・デイ




どんなタイトルだよ、って(笑)




まぁ今日はひっさびさに遅刻しないで学校行けた




んでお昼はまた中学生みたいな話してー




ブログに18禁ワードを書くとフィルタリングかかるよね(-.-)



って話になりーの



ギリギリ18禁ワード書いてどこまでフィルタリング脱出できるか。



という挑戦が始まりーの




まぁ「かチンコちん」でアウトだったよね

(´Д`)=3 笑




↑つかこれ書いた時点で
今日のあたしの日記フィルタリングついたよね(笑)




オッパインアメとか馬鹿だし(笑)



あーおもしろぴーや(笑)




壊れてきたσ( ̄∇ ̄ )


日記-2009012112590001.jpg
日記-2009012113010000.jpg



んで放課後はさちかとムラさきとくら寿司行った!



急にお邪魔しちゃってすまんな!

♪( ̄▽ ̄)ノ″




マジで…



ィヨッコッハッマ~~♪


たっそっがっれ~~♪




だった!笑笑




五木ひろしのモノマネをする千原ジュニアのモノマネがうけたーっ(笑)



あとムラさきの歯楽器ね;;


歯 カチカチいっちゃったね

(^ω^)笑笑




ムービー撮りまくった!




いやー今日も面白かった(笑)



んじゃあ



バイセコー!


日記-2009012119530000.jpg


ィヨッコッハッマ~~♪

たっそっがっれ~~♪

ラブソング



今日のあいのりもたまらんなー(-▽-)笑




ヤマジ凄いわ!




てかほんと凄いわ(笑)




「好き」の気持ちが抑えられないせいかもしれないけど、



あんなにも積極的になれるとは尊敬しますて。




それに気持ちが抑えきれないほどの恋愛をしてるなんて羨ましく思う(。・_・。)




マジ恋してえー(笑)




てかただっち超優しいんですけど(><)




ただっちいいわー…(-.-)



なんてか、まぁ理想を語ろうか。笑




まずさー外見って大事だよね(笑)



あたし結構面食いだからさf(^^;



でもなんだかんだバランス取れてれば何でもいいんだけどね(笑)




んでソフトマッチョ



んで背は高すぎず低すぎずがいいな(^○^)



すぐに届く距離に顔があってほしい(笑)




んでよく笑う人だな!



内面とか結構重要だよね(゜ロ゜;



やっぱ一番は、一途に想ってくれるってとこで



優しくて
自分よりちょっと頭良くて
面白い人σ( ̄∇ ̄ )



ギャグセンスって重要だよね(笑)




あと可愛いって言ってくれる人!(笑)



ワタシ褒められんの大好きだから(・ε・)笑




そんな感じ!
恋してえーよー




てか!!今日は芝山のヘルプ行ってきた(-.-)




疲れたー!!




じゃあおやすみ(>∀<)

low....



今日はバイト(。・_・。)



白井までヘルプで行った


えりか遅刻してきたし(笑)


てか!!



白井の店長さんがサンドの作り方教えてくれたー!!♪


まじありがてぇよー(*^o^)/★



フィレとカツとサーモンはできるようになった♪



あとビスケ(゚゚)!



忘れないうちに早く作りたい(><)



意外と簡単だったけど。



ラップがむずいわ



さすがO型(-.-)



いや別に「緒方」だからO型じゃないよ<(`⌒´)>


↑そう思った人、1人か2人はいるとみた(笑)




んで色々頑張った(-.-)



バイト終わってからバーミヤン行ってドリンクバーで超飲みまくった(>ε<)



えりかといろんなこと語ってウケたわ(笑)



改めてあの子かわってると思った(-ω-)笑



付き合ってるときに浮気するのはダメだけど、


結婚してからの浮気はおっけーらしいよ(笑)



んでいろいろ語って10時頃バイバイして、家でもしっかり夕飯食べた(笑)



今日パスタだったからさ♪

日記-2009011721550000.jpg



てか昨日ウケたよね*¨*


まぁ最近いろいろ楽しいんだけどさっ( ̄▽ ̄)ノ″



巻き貝姫とかね(笑)



ムラさきとかさー、モナリザ意識してますよね?(笑)

日記-2009011615080000.jpg
日記-2009011615160000.jpg
日記-2009011614270000.jpg



ま、そんな感じ(-∀-)



明日はゴロゴロしてよー



バイセコー!


(V)o\o(V)