ラブソング
今日のあいのりもたまらんなー(-▽-)笑
ヤマジ凄いわ!
てかほんと凄いわ(笑)
「好き」の気持ちが抑えられないせいかもしれないけど、
あんなにも積極的になれるとは尊敬しますて。
それに気持ちが抑えきれないほどの恋愛をしてるなんて羨ましく思う(。・_・。)
マジ恋してえー(笑)
てかただっち超優しいんですけど(><)
ただっちいいわー…(-.-)
なんてか、まぁ理想を語ろうか。笑
まずさー外見って大事だよね(笑)
あたし結構面食いだからさf(^^;
でもなんだかんだバランス取れてれば何でもいいんだけどね(笑)
んでソフトマッチョ
んで背は高すぎず低すぎずがいいな(^○^)
すぐに届く距離に顔があってほしい(笑)
んでよく笑う人だな!
内面とか結構重要だよね(゜ロ゜;
やっぱ一番は、一途に想ってくれるってとこで
優しくて
自分よりちょっと頭良くて
面白い人σ( ̄∇ ̄ )
ギャグセンスって重要だよね(笑)
あと可愛いって言ってくれる人!(笑)
ワタシ褒められんの大好きだから(・ε・)笑
そんな感じ!
恋してえーよー
てか!!今日は芝山のヘルプ行ってきた(-.-)
疲れたー!!
じゃあおやすみ(>∀<)