越谷レイクタウンへGO! | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
越谷レイクタウンへGO!
こんにちはー(^○^)
こんにちわ、じゃなくて
こんにちは、だぞー(^ε^)笑
てか昨日越谷レイクタウンに行って来ました(・_・)
saleとか福袋とかで結構混んでたー
んで超歩き回って足痛かったわ(´_`)
そのあと津田沼行ってまたグルグル
良い買い物できたね!
PARCOで真紀に遭遇したし(゚∀゚)
早く遊びたいわー**
でも気づいてしまった…
どこに行ってもうちらは電車の中でのトークが一番盛り上がる(笑)
バイセコー!(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする