越谷レイクタウンへGO! | みき日記

越谷レイクタウンへGO!



こんにちはー(^○^)



こんにちわ、じゃなくて



こんにちは、だぞー(^ε^)笑




てか昨日越谷レイクタウンに行って来ました(・_・)




saleとか福袋とかで結構混んでたー




んで超歩き回って足痛かったわ(´_`)




そのあと津田沼行ってまたグルグル




良い買い物できたね!




PARCOで真紀に遭遇したし(゚∀゚)



早く遊びたいわー**




でも気づいてしまった…




どこに行ってもうちらは電車の中でのトークが一番盛り上がる(笑)




バイセコー!(笑)