みき日記 -62ページ目

君のために作った曲

日記-2008122213180000.jpg





トューッス!




今日のブログは長くなるかもよ(゜-゜)(。_。)




今日はー学校終わりの日♪



わたし最近ひもじいんだけど、さちかに誘われて遊んだ(`´)笑




マックで出会った少年には驚いたわー(笑)



マジ強いよ最近の子(^▽^)


うちらが食い終わって席で喋ってたら、



ある少年が



「すいませーん!もう席開きますか??」



だって(´ω`)笑


おいガキ、
どけって意味か?(笑)



混みぎみでかわいそうだから席譲ってあげたけど



あとからジワジワくるよね!
うぜんだこれが(笑)



まぁいいとしてーあちこちプラプラ(・∀・)



また変態さちか登場ですよ!



困った困った(;´д`)


TAKAHIRO(笑)



そんでオードリーのものまねウケる(笑)



あとザ・パンチはたまらんな(´ε`)



なーんちゃって
マッチョマーン(。・_・。)



これみんな知ってる?
爆笑だよ



NONSTYLEは友達になりたいくらいキテる(笑)



で、COCO'S行ってドリンクバーがばがば飲んだ



ココア飲み過ぎたしー



もう当分いらねーな(笑)


んで3時間くらいいて、お互いイノセントラブが見たいと言うことで8時過ぎにバイバイ(笑)



んでイノセントラブがやばーいの!!!!!



もうたまんないよね



オープニングで宇多田ヒカルの曲が流れてるシーン見ただけで感動したし(笑)


いつもとちがーう!!みたいなね(゜-゜)(。_。)



んでオープニングのシーンとラストのシーンが重なったときマジ感動!



その前に殉也が佳音のために作った曲弾いて記憶が戻ったとこ感動!(笑)



てか記憶が戻ると身体能力も戻るんだね(゜ロ゜;



ヨロヨロ歩いてた殉也が急にめっちゃ走ってんの(笑)



でも最後のチューやば(>ε<)



あーマジうらやま



(笑)



て感じでイノセントラブ最高だったです(^∀゚)★



悠仁かっこい*



てかバトン回って来ちゃった(゚゚;)



まぁ今イノセントラブ見て気分いいから回すよん(゚∀^)笑






☆ルール☆


★5日以内に回すこと

回さないとバツゲームらしい(笑)



①名前

みきです(笑)



②バトンを回す人

さちか
なつこ
まい
あさこ
まる



③その人たちとはどうやって知り合った?

学校のお友達Σ(∵)
まるはブログ



④その人たちを色で例えると?

さちか___ピンクかウンコ色
なつこ___きみどり
まい___黄色
あさこ___紫
まる___青



⑤バツゲーム

あたしが決めていいのか?
じゃあ…

お母さんの下着をつけて散歩Σ(∵)



⑥みんなとは今後どうして行きたい?

仲良く!
卒業した後もずっと友達でいたいです(><)♪







という感じ(笑)



ちなみにブログ書くのに40分以上かかった(笑)




バイバイ(_´Д`)ノ~~

コナンの反対



見た目は大人!
頭脳は子供!


って感じ(-.-)




みんなが着々と大人の階段を登っている中で一人




自分だけが




中学生の精神に戻ってる!?Σ(∵)




反抗期がきた(?)笑




なんてか




最近ほんとに態度悪いよなー(__)




家族に対してなんだけどね



やたらイライラする(^o^;笑



言葉の一つ一つがマイナスに聞こえるってか




返事するのもめんどくさかったり、ケンカ売るような話し方しちゃったりね(><)



まぁ昔から性格悪いけど最近は悪化してるよね(笑)



ごめん。




まっ、




いいかっ♪ー(・∀・)ー 



(笑)




一番素が出せるのは家族だしね☆




いや学校でも素だけどさ(^o^;




という訳でー




暇だから遠近部で使うグッズ探そーっと( ̄ー ̄)笑




あと筋トレ(笑)




てか最近ニヤけるわΣ(∵)




遠近部バンザイ!





(笑)

テルマ!

日記-2008121509580000.jpg




みんなー



あいのり見てるかー?




桃やべーな(゜-゜)(。_。)



テクニシャンだなあれは(笑)




まぁオッパイ触らす戦法は可愛い子限定だよね(>ε<)




↑親父みたいな思考だわ(笑)





てかシュレックかわいそう。。。。




辛いだろうなぁ(><)




という感じヾ(・ε・。)





学校はねー




テスト返却だよね(゜-゜)(。_。)




まぁ普通だね(笑)




そんでー




遠近法での撮影を極める部活!




遠近部!!!(笑)




活動しちゃったねー




明日もやるぞ!!




てか!桃と梅男が一緒に帰国したーーぁ!!!!!




マジさー梅男ビビったわ(笑)




部屋の鍵かよ(゜ロ゜;




あーあああ




チクショー!(*≧m≦*)




そしてシュレック。。。。




てかただっちは帰らないでほしーなぁ(><)









男は失恋したら引きずるんだー(゜-゜)(。_。)




まぁ…ね。わたし女性で良かったかもな(笑)





うん(-.-)




てか文章めちゃくちゃだな(>ε<)笑





写メは高梨and大橋

撮影は私です(笑)




んじゃ(。・_・。)♪