みき日記 -64ページ目

俊介くんへ(゚゚)

日記-015mst-115-30923-2aa7ef7091o.jpg




あたしほんとは




ゆで玉子ぷるん派(笑)




そして塩バサバサかけて食べますΣ(∵)




あー


てか




かっけー(*≧m≦*)





まぁとりあえず寝る(笑)


バイセコー!




この記事は気にしないで*

SAVE THE EARTH



ブラッディ・マンデイやばー(>_<)!




やっぱさー音弥怪しいと思ってたんだよな( ̄ー ̄)笑



うんー(゚_゚)




やばいね!





てかテスト期間中なのに今日1分も勉強してない方がやばいけんど(;¬_¬)笑





まぁやる気でないよね






てか






赤坂サカス行きたいです
(。・_・。)笑





んじゃ(>∀<)!

遠近部

日記-Image148.jpg





今日も遠近部やっちゃったでー(゚∀゚)★





活動場所が増えたね(笑)



次も楽しみだぜー(-・_・-)




てか大橋のぞみちゃん超かわいいな(゜ロ゜;





前からかわいいと思ってたけど




やぱかわいいね(-_-)*笑




あああ




テストかぁ…




赤点の予感(笑)





ま、がんばりゅ!!(-ε-)笑




じゃっ!