マイゴチ
今日は久しぶりに午後まで寝てた(笑)
やぱ時間を気にせず眠れるって幸せだよね(*゚ω゚*)
んで17時~ラストでバイト
今日はりょうと一緒!
なにげ2人だけで入るの初だよね★
まぁきもかった(笑)
そして唇カサカサで悩んでた(-.-)笑
あと豊田さんウケるよね!!
高3くらいかと思ったら20歳だって(゜ロ゜;
しかもりょうがいっちーに似てるとか言い出したときは
なに言ってんだコイツΣ(∵)
って最初思ったけど
やぱ似てるわ!!!笑
目と口元が市原隼人で、鼻は豊田さん(笑)
やばい!あとちょっとでイケメンだよ(笑)
あとヘルプで来た神田さんだっけ?
マジ歯が………(笑)
んで今日のバイトは楽しかったー(゚∀^)
ロスのチキンとか食って、店長とお話してサヨナラー(笑)
てか店長て27だったのか;;
もっと若いと思った
息子かわいーし*゚∀゚*
んで問題は帰りの電車だよねー(-.-)
電車でヨロヨロパーティー(笑)
たまらんな(-∀-)笑
りょう。
ドンマイ ドンマイ
明日は休み♪
バイセコーヾ(・ε・。)