マイゴチ | みき日記

マイゴチ




今日は久しぶりに午後まで寝てた(笑)




やぱ時間を気にせず眠れるって幸せだよね(*゚ω゚*)




んで17時~ラストでバイト



今日はりょうと一緒!




なにげ2人だけで入るの初だよね★




まぁきもかった(笑)



そして唇カサカサで悩んでた(-.-)笑




あと豊田さんウケるよね!!



高3くらいかと思ったら20歳だって(゜ロ゜;




しかもりょうがいっちーに似てるとか言い出したときは



なに言ってんだコイツΣ(∵)



って最初思ったけど
やぱ似てるわ!!!笑




目と口元が市原隼人で、鼻は豊田さん(笑)




やばい!あとちょっとでイケメンだよ(笑)




あとヘルプで来た神田さんだっけ?




マジ歯が………(笑)




んで今日のバイトは楽しかったー(゚∀^)




ロスのチキンとか食って、店長とお話してサヨナラー(笑)




てか店長て27だったのか;;


もっと若いと思った




息子かわいーし*゚∀゚*




んで問題は帰りの電車だよねー(-.-)




電車でヨロヨロパーティー(笑)



たまらんな(-∀-)笑








りょう。



ドンマイ ドンマイ







明日は休み♪



バイセコーヾ(・ε・。)