ん?バカですけど | みき日記

ん?バカですけど




ありえんばいっ(゜-゜)(。_。)




まず今日寝坊しました。




9時でした




授業が午前中だとしりませんでした





家から学校まで1時間かかります





新田まで行きます(学校の最寄り駅)





自分と同じ制服を着た子がチラホラ目に入ってきます



嫌な予感がしましたが、駅を出ます




ファミマであさこに会います




そして…




ついに聞きたくなかったあの言葉が…













「みきてぃー!!


もう学校終わったよ。」












(゜-゜)(。_。)









そうして私はファミマで肉まんを買って




帰宅しました(笑)





いやー




やぱ新田のファミマの肉まんは他と違うねーヾ(^∀^*)






(笑)












(泣)