ん?バカですけど
ありえんばいっ(゜-゜)(。_。)
まず今日寝坊しました。
9時でした
授業が午前中だとしりませんでした
家から学校まで1時間かかります
新田まで行きます(学校の最寄り駅)
自分と同じ制服を着た子がチラホラ目に入ってきます
嫌な予感がしましたが、駅を出ます
ファミマであさこに会います
そして…
ついに聞きたくなかったあの言葉が…
「みきてぃー!!
もう学校終わったよ。」
(゜-゜)(。_。)
そうして私はファミマで肉まんを買って
帰宅しました(笑)
いやー
やぱ新田のファミマの肉まんは他と違うねーヾ(^∀^*)
(笑)
(泣)