ボヤッ
手ブレしました。
寒すぎて
体が震えて
手ブレ(-_-)
マジ今日やばいでしょ((@_@))
あーこれからもっと気温下がっていくんだよね
生き残れんのかなぁ(T_T)
てか今日は期末テスト2日目
生物と保健(-Δ-)
まぁ普通だね(笑)
てか明日古典and家庭科Σ(∵)
クダラネー┐(  ̄ー ̄)┌
でも家庭科あんまり授業出てないから赤点取ったらマズイだろなΣ(∵)!!
てかプリントありませんΣ(∵)!
なんで?Σ(∵)
今日どうやって勉強すればいいの?Σ(∵)
てかねーわたしスリーエフからだったら舞ん家行けるよ( ̄ー ̄)笑
でもスリーエフまでは行けないよ(笑)
ま、そこはよしが教えてくれるけど(^∀゚)★笑
最近よしに会ってないなー(゚゚)←
そうだ、追いかけてみよう(゚∀゚)!
(笑)
んじゃ!(* ̄O ̄)ノ
