ボヤッ | みき日記

ボヤッ

日記-2008120811090000.jpg





手ブレしました。





寒すぎて





体が震えて





手ブレ(-_-)





マジ今日やばいでしょ((@_@))




あーこれからもっと気温下がっていくんだよね




生き残れんのかなぁ(T_T)





てか今日は期末テスト2日目




生物と保健(-Δ-)




まぁ普通だね(笑)





てか明日古典and家庭科Σ(∵)




クダラネー┐(  ̄ー ̄)┌



でも家庭科あんまり授業出てないから赤点取ったらマズイだろなΣ(∵)!!




てかプリントありませんΣ(∵)!




なんで?Σ(∵)




今日どうやって勉強すればいいの?Σ(∵)





てかねーわたしスリーエフからだったら舞ん家行けるよ( ̄ー ̄)笑




でもスリーエフまでは行けないよ(笑)





ま、そこはよしが教えてくれるけど(^∀゚)★笑





最近よしに会ってないなー(゚゚)←





そうだ、追いかけてみよう(゚∀゚)!









(笑)




んじゃ!(* ̄O ̄)ノ