みき日記 -68ページ目

イモ。。。щ(∵щ)

2008111017520000.jpg




今日あやのに




イモくさい




と言われました。






悲しかったです(∵)…








てかこのはちみつれもんウマイ★





普通にウマイよ(・∀・)!






んー今日は久々の授業…




疲れたー





しかも今日熱っぽくて頭おかしくなってたから更に疲れた(笑)





テンション上がりまくり(笑)





みんなー申し訳ない(^ε^)笑





申し訳ないでござるよ。





いやいやー





反省してるでござるよ!






てか歯医者が見つかんないー(・д・;;)




電話したいのにー!





てか夕飯前なのに




じゃがりことアーモンドチョコ(クリスプ)を食ってしまったー!





バカヤロー( 」´0`)」




腹一杯だバカヤロー!





てか大東くんがさ…





どんどん売れっ子になってくよ(._.)_





なんてか、、寂しいね(笑)




まぁデビューしたての頃からファンって人達はもっと寂しいだろうね(゚゚)





いやっまぁ大東くん素敵だから仕方ないか(>ε<)





だれか「腐女子彼女」公開したら見に行こー?!(笑)





あー



かっこいΣ( ̄◇ ̄*)






今日のブログの内容ぐちゃぐちゃ(笑)





んじゃ!

千葉県のみんな、さしぶ!

修学旅行いってきたでー!!




盛り上がったねぇ(´ー`)*




まず1日目ー!



立命館大学の平和ミュージアム行った



うん。



戦争で得する人なんてほんとに一部の人達だけ。



それも戦場に行ってない人達だよね



もう二度とあんな事起きてほしくない。



おばあさんがそんな事言ってた



あたしも戦争なんて経験したくないなぁ



そんな感じ(`Θ´)



んで京都の旅館ではしゃぐ(笑)




2日目ー!



班別行動だった(゚▽゚)



緑寿庵清水と天山の湯♪


緑寿庵は金平糖の種類がすごいあったよね



んで巨峰味の金平糖の色、灰色(笑)



まぁそんな色の金平糖見せられたら鼻の穴に入れたくなっちゃうよねー(゚∀゚)!

て事で


鼻の穴に入れて鼻息で壁まで飛ばし、跳ね返ってきたやつを口でキャッチ



というミラクル技に挑戦しました(笑)



結果は金平糖の袋に入るという、ミラクルが起きました(笑)



天山の湯はねー



オーナーの人?が錦戸亮に若干似てて



ちょっとドキドキしたよね(笑)



温泉入りたかったなー(゚゚)







んで川遊びした(笑)



部屋戻ってUNO(>∀<)



超ウケた(笑)



3日目ー!



大阪やでー(*´∀`)★



大阪城ちょい見て通天閣の近くでたこ焼き!



うまーだった(^ω^)










んでお好み焼き作って食べてー



道頓堀☆



そんで神戸のホテルに行ったー(>ω<)★



豪華だし部屋からの眺めやばいよね



目の前、海と観覧車と船★


夜とかさー超ピカピカよ(笑)



彼氏ほしーとか思うよね(笑)



しかもベランダからした覗いたら外でチュウしてるカップルいたしΣ(∵)



てかそれ10階から見えるとかすご(笑)



あとはデジカメで変なの撮ってた(笑)



汗超かいた(笑)















そして夕飯はバイキングー(T-T)



ケーキ!ケーキ! (笑)



まぁ食べましたね(ΘωΘ)










あ!山口さん家のゆきちゃんが



鼻の穴にアーモンドチョコを入れていました。



うん…



ここに画像は張れないです(笑)



いやーでものりこには沢山お世話になった(;ω;)



ありがとう!



そんで夜は語りまくったね


夜中3時くらいに安藤先生の部屋を訪問(笑)



そのあとエレベーター前のソファーでなんかしたよね(笑)



そしてそして4日目ー!


のどの調子悪っ(>_<)



朝食バイキングでそのあとバスで移動



さよならメリケン(>_<)







そんで船乗ったー(>_<)



うちらは外でないで中で昼寝











そんで神戸土産買って新幹線!



寝た(笑)



東京着いてみんなとバイバイして


地元着いてファミマの前で「今夜どぉ?」って誘われた(笑)



空いてます。って感じだった(-.-)笑



家でおでん食って速攻寝たー!



なんか短い期間でいろんな所行ったりしたからさ



ハードな旅で疲れたけど


こうやって日記書くとわかるんだよねー



ブログじゃ書きたらない!


いろいろありすぎて省略してるからね(>ε<)



4日間でたくさん思い出できた★



ありがとーみんなー!



あ、ムラさきandさやか



はぴばー(*≧m≦*)★



いやー楽しかった♪



終わり( ̄▽ ̄)ノ″

爆笑っ!






今日は荷物送ったりして学校終了ー!






さちかと遊んできますた(・∀・)♪





昼飯COCO'Sで食べてーいろいろで4時間いた(笑)






コワイ系の話と恋愛トークしてた(゚▽゚)☆






恋愛トークは途中で妄想入ってるしね(笑)


マジで恋してえー!






その次トイザらス★





最初の画像はぬいぐるみコーナーのへび




マフラーにもなりますアピール(笑)





















対象年齢4歳くらいのオモチャで遊びまくり





さちかが遊んでっから小さい子が我慢して見てた(笑)




おい高校生!って感じだよね(笑)





フラフープ回してキャッチボールして対象年齢4歳くらいのバイクみたいな乗り物乗って滑り台はケツでかいせいで乗れなくて…(笑)





マジうけたー!!(*≧m≦*)

アホやー!!




そしてアレよね…♪♪♪





た〇〇〇



(笑)




イケメーン☆
マジ興奮ハンパなかった(笑)





さちかがね!




変態すぎるし!!





いやマジ変態サイコー(笑)




続いて本屋でも変態行為!




あんときのテンションはやばいね(>_<)!






今度は柏あたり行って探そうぜー★





た〇〇〇君




やべーわ(笑)







あーマジ彼氏できたら絶対あれだし!





たまらんなσ( ̄∇ ̄ )





て感じ♪




楽しかった(笑)





みんなー月曜日…東京駅で会いましょう★笑





修学旅行やー(*´ー`*)☆





ではー!


バイセコーヾ(・ε・。)