血液型は…O
よく血液型の画像あるじゃん(¨)
それでこんなこと書いてあった
↓↓↓↓
付き合い上手
社交的
恋に盲目
甘えん坊
感性が豊か
自信家
ロマンチスト
おおらか
ストレート
一途
好奇心旺盛
負けず嫌い
努力家
正義感がある
親分肌
情が深い
明るい
秘密を守る
ノーテンキ
大雑把
忘れっぽい
頑固
裏表がない
真っ直ぐ
気分屋
落ち込みやすい
これ当たってるの結構あるんだー(笑)
一途だとか…(Θ∀Θ)笑
血液型で性格が出るっておもしろいよね(゚▽゚)!
ちなみにO型はA型と相性がいいらしい( ̄ー ̄)
ま、そんな感じ(笑)
んじゃ!
伊勢丹の紙袋(笑)
いやー
COWCOW超おもれー(;ω;)☆
伊勢丹の紙袋スタイルの方さぁー
若干 亀田興毅に似てね?(笑)
で、今日はテスト最終日ー(ToT)☆
ついに終わったー
んで学校終わってからさちかと上野行った
いろいろ笑えたよね(笑)
サングラスがおすぎだとかね(笑)
しかも疲れのせいで話噛み合ってないときあったし(笑)
ウケたー
んで結局服買ってない(笑)
なんかイイ感じのがなかった
んでさきちゃんたちに何度か遭遇(笑)
びっくりしたー(゚▽゚)!
とりあえず今日は疲れたー(>.<)y-~
あ!
明日はJUNON発売日じゃね!?(>∀<)*
大東くーん(´ー`)♪
楽しみやー(笑)
バイセコー!
バイバイセコー(・Θ・)/★
