みき日記 -70ページ目

たまんねー!!

2008102417290000.jpg





やっふぉーい!(笑)






大東俊介すばらしい(T-T)★






JUNONやばいねえ(>.<)y-~





てかピンナップが上地って…




んだよっ( ┰_┰)





あっ、さっきね



電車乗ってるとき、女の人ふたりいて話てたの





なんか「拝啓、父上様」の話してたんだけど





ひとりが


「あれなんなの!?見た??最終回クソつまんないの!!」



とかすっげー悪口言ってた(゜ロ゜;





あの人的にクソつまんなくて騙された気分になったらしい(笑)





それ聞いて舞はどうだったのかなーて思った(笑)





舞…、楽しかったかい?





てか頭検またひっかかるかも…




横川せんせー厳しくね!?(`皿´)!





はぁーー





んじゃ!


血液型は…O




よく血液型の画像あるじゃん(¨)



それでこんなこと書いてあった


↓↓↓↓




付き合い上手


社交的


恋に盲目


甘えん坊


感性が豊か


自信家


ロマンチスト


おおらか


ストレート


一途


好奇心旺盛


負けず嫌い


努力家


正義感がある


親分肌


情が深い


明るい


秘密を守る


ノーテンキ


大雑把


忘れっぽい


頑固


裏表がない


真っ直ぐ


気分屋


落ち込みやすい



これ当たってるの結構あるんだー(笑)




一途だとか…(Θ∀Θ)笑





血液型で性格が出るっておもしろいよね(゚▽゚)!




ちなみにO型はA型と相性がいいらしい( ̄ー ̄)






ま、そんな感じ(笑)





んじゃ!

伊勢丹の紙袋(笑)





いやー




COWCOW超おもれー(;ω;)☆




伊勢丹の紙袋スタイルの方さぁー




若干 亀田興毅に似てね?(笑)






で、今日はテスト最終日ー(ToT)☆





ついに終わったー





んで学校終わってからさちかと上野行った





いろいろ笑えたよね(笑)




サングラスがおすぎだとかね(笑)




しかも疲れのせいで話噛み合ってないときあったし(笑)





ウケたー





んで結局服買ってない(笑)




なんかイイ感じのがなかった




んでさきちゃんたちに何度か遭遇(笑)




びっくりしたー(゚▽゚)!







とりあえず今日は疲れたー(>.<)y-~






あ!



明日はJUNON発売日じゃね!?(>∀<)*






大東くーん(´ー`)♪





楽しみやー(笑)




バイセコー!



バイバイセコー(・Θ・)/★