BAReeeeeeeeeeN!
鏡がね…(T-T)…。
バリーンてなった
一瞬の出来事でよくわからなかったんだけど
とりあえずあたしがつまずいて
で、鏡が吹っ飛んで(?)
床でBAReeeeeeeeeeN!だよね(笑)
ちなみにこの時の脳内BGMはもちろん
♪足跡
(笑)
脳内BGMてやつは遠藤雄弥のパクりー(^ー^)笑
てか鏡割るとか終了してるし(-_-;)
買いにいかなきゃー…
明日は部屋の鏡がないのでー、
髪ボッサボサで登校します(・∀・)/★パラダーイス
嘘だけど(笑)
てか結局今までなにも勉強してない(笑)
でもさ…
仕方ないじゃない
ワタシには何も目標というものがないのよ
なんのために勉強しなきゃいけないのよ…!
て感じだし(* ̄O ̄)ノ
やる気しねえー!
川藤先生に
明日に連れていってほしい
( ̄ー ̄)☆ カッコヨクネ?
(笑)
ROOKIESの映画楽しみっ♪
では!
バイセコー!
バイバイセコー!
(・ω・)/★
なぜかテンション高めのブログ(笑)
休憩。。。
買い物中に、この飲み物を見つけた時は
迷わず買ってしまいましょう(‥)
そして飲んでみましょう(笑)
マジやばい!
超まずい!!!(ΘжΘ)↓
まぁあたし的にだけど;;
でも香りはグレープフルーツでイイ感じなんだよ!?(;´д`)
味がいみわからん
まぁオススメだよー(笑)
んで今やっと勉強してる(笑)
現文やる気しない
漢字のやつ学校に忘れて焦った(ToT)
さちかに写メ送ってもらってやったけど(^ω^)/★
ありがとー!!クッキングパパ(^q^)笑
携帯ってすごいね!

現文終わったら生物やるかぁ(;´д`)
明日は世界史と英語と数学と古典( p_q)…笑
普通に無理でしょ(笑)
まぁ頑張ろー(・∀・)/★
んじゃ!
ブラッディ・マンデイ
ドキドキだったー(゜ロ゜;
最初の感染者が看護師に注射器ぶっ刺して
平気なんでしょ?
って言ったときは怖かった(>.<)y-~
次もヤバイね(*≧m≦*)
てか今日大東くんたくさんブログ更新してるー★
てか超してる(゜ロ゜;笑
驚いたし(笑)
でも超かっけえー(^ー^)★
グリーンカーペット★
てか今日ほんと勉強してない(;´д`)
まず起きたの14時だからね(笑)
7時間しか活動してませーん(+_+)
しかも自分で弁当作る夢みたし(笑)
謎だった( ̄▽ ̄;)
それはいいとしてー
ほんと目がヤバイ(ToT)
最近急激に視界が悪い
メガネしようかなー…
悩みどころ(__)
じゃあ勉強しよっかな…
さすがにヤバイっしょ;;(笑)
では!
バイセコー!
バイバイセコー(・o・)/★
