みき日記 -72ページ目

BAReeeeeeeeeeN!




鏡がね…(T-T)…。





バリーンてなった





一瞬の出来事でよくわからなかったんだけど





とりあえずあたしがつまずいて





で、鏡が吹っ飛んで(?)






床でBAReeeeeeeeeeN!だよね(笑)






ちなみにこの時の脳内BGMはもちろん



♪足跡





(笑)






脳内BGMてやつは遠藤雄弥のパクりー(^ー^)笑







てか鏡割るとか終了してるし(-_-;)





買いにいかなきゃー…





明日は部屋の鏡がないのでー、




髪ボッサボサで登校します(・∀・)/★パラダーイス




嘘だけど(笑)






てか結局今までなにも勉強してない(笑)






でもさ…




仕方ないじゃない




ワタシには何も目標というものがないのよ




なんのために勉強しなきゃいけないのよ…!




て感じだし(* ̄O ̄)ノ





やる気しねえー!





川藤先生に





明日に連れていってほしい





( ̄ー ̄)☆ カッコヨクネ?

(笑)



ROOKIESの映画楽しみっ♪




では!




バイセコー!




バイバイセコー!

(・ω・)/★




なぜかテンション高めのブログ(笑)

休憩。。。

2008101821540000.jpg





買い物中に、この飲み物を見つけた時は





迷わず買ってしまいましょう(‥)





そして飲んでみましょう(笑)






マジやばい!










超まずい!!!(ΘжΘ)↓




まぁあたし的にだけど;;





でも香りはグレープフルーツでイイ感じなんだよ!?(;´д`)




味がいみわからん





まぁオススメだよー(笑)





んで今やっと勉強してる(笑)




現文やる気しない





漢字のやつ学校に忘れて焦った(ToT)




さちかに写メ送ってもらってやったけど(^ω^)/★




ありがとー!!クッキングパパ(^q^)笑




携帯ってすごいね!







現文終わったら生物やるかぁ(;´д`)




明日は世界史と英語と数学と古典( p_q)…笑





普通に無理でしょ(笑)





まぁ頑張ろー(・∀・)/★



んじゃ!

ブラッディ・マンデイ




ドキドキだったー(゜ロ゜;





最初の感染者が看護師に注射器ぶっ刺して



平気なんでしょ?



って言ったときは怖かった(>.<)y-~






次もヤバイね(*≧m≦*)





てか今日大東くんたくさんブログ更新してるー★






てか超してる(゜ロ゜;笑





驚いたし(笑)





でも超かっけえー(^ー^)★




グリーンカーペット★





てか今日ほんと勉強してない(;´д`)





まず起きたの14時だからね(笑)




7時間しか活動してませーん(+_+)





しかも自分で弁当作る夢みたし(笑)





謎だった( ̄▽ ̄;)





それはいいとしてー





ほんと目がヤバイ(ToT)




最近急激に視界が悪い




メガネしようかなー…




悩みどころ(__)




じゃあ勉強しよっかな…




さすがにヤバイっしょ;;(笑)




では!




バイセコー!



バイバイセコー(・o・)/★