BAReeeeeeeeeeN!
鏡がね…(T-T)…。
バリーンてなった
一瞬の出来事でよくわからなかったんだけど
とりあえずあたしがつまずいて
で、鏡が吹っ飛んで(?)
床でBAReeeeeeeeeeN!だよね(笑)
ちなみにこの時の脳内BGMはもちろん
♪足跡
(笑)
脳内BGMてやつは遠藤雄弥のパクりー(^ー^)笑
てか鏡割るとか終了してるし(-_-;)
買いにいかなきゃー…
明日は部屋の鏡がないのでー、
髪ボッサボサで登校します(・∀・)/★パラダーイス
嘘だけど(笑)
てか結局今までなにも勉強してない(笑)
でもさ…
仕方ないじゃない
ワタシには何も目標というものがないのよ
なんのために勉強しなきゃいけないのよ…!
て感じだし(* ̄O ̄)ノ
やる気しねえー!
川藤先生に
明日に連れていってほしい
( ̄ー ̄)☆ カッコヨクネ?
(笑)
ROOKIESの映画楽しみっ♪
では!
バイセコー!
バイバイセコー!
(・ω・)/★
なぜかテンション高めのブログ(笑)