BAReeeeeeeeeeN! | みき日記

BAReeeeeeeeeeN!




鏡がね…(T-T)…。





バリーンてなった





一瞬の出来事でよくわからなかったんだけど





とりあえずあたしがつまずいて





で、鏡が吹っ飛んで(?)






床でBAReeeeeeeeeeN!だよね(笑)






ちなみにこの時の脳内BGMはもちろん



♪足跡





(笑)






脳内BGMてやつは遠藤雄弥のパクりー(^ー^)笑







てか鏡割るとか終了してるし(-_-;)





買いにいかなきゃー…





明日は部屋の鏡がないのでー、




髪ボッサボサで登校します(・∀・)/★パラダーイス




嘘だけど(笑)






てか結局今までなにも勉強してない(笑)






でもさ…




仕方ないじゃない




ワタシには何も目標というものがないのよ




なんのために勉強しなきゃいけないのよ…!




て感じだし(* ̄O ̄)ノ





やる気しねえー!





川藤先生に





明日に連れていってほしい





( ̄ー ̄)☆ カッコヨクネ?

(笑)



ROOKIESの映画楽しみっ♪




では!




バイセコー!




バイバイセコー!

(・ω・)/★




なぜかテンション高めのブログ(笑)