強ーいっ!
さすがキンチョール!
いろんな殺虫剤あるけどやっぱりコイツが一番やね!
机の隅で黒いのがカサカサ動くから何かと思って見たら
クモ!!!!!!!!!!!(>_<)
キンチョール6秒くらいかけたらご臨終した(T-T)!
マジで虫とおばけ的なのは無理!!
てかタイプによっちゃ虫の方が無理かも(;´д`)
サヨナラ( p_q)?
(笑)
てか今日は家庭科の時間めっちゃウケた(*≧m≦*)♪
まぁワタシ家庭科しか出てないけど( ̄▽ ̄;)
なんかしんないけどトトロの話になったよね
そしたら斉藤くんがトトロの怖い話教えてくれて
しかも携帯で調べてくれた(笑)
申し訳ない(笑)
金子くんと大石もウケた(笑)
しかも今日もクッキングパパ言われてたし(笑)
まぁあたしがしつこいんだけど(´ω`)♪笑
まぁなんだかんだクッキングパパは愛されてんだよ(^ー^)笑
て感じ。
午後は高杉さんのお話(笑)
おがまゆのせいで鼻くそとビーフの話しか覚えてねぇし!笑
まぁいいか(* ̄O ̄)ノ
今日は
ギラギラ
流星の絆
ハニカミ
見て勉強して終了ー
健くんヤバ!(*≧m≦*)
んじゃ!
ちゃっちゃちゃーす!
ギャグ祭ウケる(笑)
ちゃっちゃちゃーす!
ザ・パンチやばいよね(笑)
てか健くん出てる(*≧m≦*)★
かぁぁっくい(>_<)!
てか力道山いみわかんねー(笑)!!!
あ!!!
ペタ付けられるようにした(¨)*
まいに言われてきづいたよー(^q^)
てか2人ペタありがとう(笑)♪
てか天津木村マジキモイです( ̄▽ ̄;)笑
んじゃ!


