みき日記 -73ページ目

強ーいっ!

2008101718250000.jpg




さすがキンチョール!




いろんな殺虫剤あるけどやっぱりコイツが一番やね!




机の隅で黒いのがカサカサ動くから何かと思って見たら



クモ!!!!!!!!!!!(>_<)





キンチョール6秒くらいかけたらご臨終した(T-T)!




マジで虫とおばけ的なのは無理!!


てかタイプによっちゃ虫の方が無理かも(;´д`)





サヨナラ( p_q)?



(笑)



てか今日は家庭科の時間めっちゃウケた(*≧m≦*)♪



まぁワタシ家庭科しか出てないけど( ̄▽ ̄;)




なんかしんないけどトトロの話になったよね




そしたら斉藤くんがトトロの怖い話教えてくれて



しかも携帯で調べてくれた(笑)




申し訳ない(笑)





金子くんと大石もウケた(笑)





しかも今日もクッキングパパ言われてたし(笑)




まぁあたしがしつこいんだけど(´ω`)♪笑




まぁなんだかんだクッキングパパは愛されてんだよ(^ー^)笑




て感じ。




午後は高杉さんのお話(笑)




おがまゆのせいで鼻くそとビーフの話しか覚えてねぇし!笑




まぁいいか(* ̄O ̄)ノ





今日は


ギラギラ
流星の絆
ハニカミ


見て勉強して終了ー




健くんヤバ!(*≧m≦*)





んじゃ!

クッキングパパ(笑)

2008090820300000.jpg





あっ、


これ9月頃に撮ったクッキングパパ(笑)






マジ今日爆笑だったし!!




クッキングパパ(´ω`)♪





アゴーーッッ




AGO☆





これから写真撮るときのかけ声は



ハイ! クッキング(^q^)


パパ♪(^皿^)☆





つってね(笑)





この記事を見たクッキングパパの関係者andクッキングパパはコメントして下さい(笑)


チャーハン作って
待ってるぞ(*≧m≦*)



↑いみわかんね(笑)








今日の横顔美人( ̄ー ̄)



では!



バイチャー☆

ちゃっちゃちゃーす!




ギャグ祭ウケる(笑)





ちゃっちゃちゃーす!





ザ・パンチやばいよね(笑)





てか健くん出てる(*≧m≦*)★





かぁぁっくい(>_<)!





てか力道山いみわかんねー(笑)!!!





あ!!!




ペタ付けられるようにした(¨)*





まいに言われてきづいたよー(^q^)




てか2人ペタありがとう(笑)♪







てか天津木村マジキモイです( ̄▽ ̄;)笑





んじゃ!