みき日記 -75ページ目

健くんDAY★



今日はブラッディ・マンデイの初回スペシャル(^○^)





んでTBS春馬と健くんたくさん出てたー(゚▽゚)!





かっこよかったーッ☆






でも話むずかしかったー(笑)





まぁいいか(^ー^)





てか今エンタ見てるー(゚゚)






はるな愛かわいいなぁ(笑)





元、おおにしけんじ君(笑)





んじゃ!

オーノー!

2008101013180000.jpg




今日はマジでちゃんと学校行けばよかったーて感じだよ↓↓




ちゃんと目が覚めたの12時(O.O;)(oo;)





反省して家勉するよφ(..)


↑「家でさみしく勉強」の略(笑)





てか舞ほんとすまん(/_;)



今から世界史うつしますので(+_+)






まっでも舞は優しいからなー



許してくれるだろなー




σ( ̄∇ ̄ )笑






じゃあ…




さよなら……………









写メ大会やりたかった(笑)




end... (笑)

わろた。

2008100914310001.jpg





ワァーッッ(゜ロ゜;




モジャモジャ姫がまた現れたぞ(笑)






今日も腹痛かった(;o;)





マジやばかったし(笑)





世界史の時間は保健室行ってた(--;)…





で、


「やまぐちの話」


にも書いたけど、トイレ事件ね(笑)





アホやー(*≧m≦*)





午後も腹やばかったけど、




みんなと爆笑してたからまぎれた(;_;)★





やっぱ一番の治療法は


笑うこと



かもね(¨)*













最近インカメラにハマってる(笑)





明日も爆笑写メとりたいな
♪( ̄▽ ̄)ノ″笑




てな感じで☆





早くお腹治ってくれー(>_<)





では!



バイチャー☆