みき日記 -75ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
73
|
74
|
75
|
76
|
77
|
最初
次のページへ
>>
健くんDAY★
今日はブラッディ・マンデイの初回スペシャル(^○^)
んでTBS春馬と健くんたくさん出てたー(゚▽゚)!
かっこよかったーッ☆
でも話むずかしかったー(笑)
まぁいいか(^ー^)
てか今エンタ見てるー(゚゚)
はるな愛かわいいなぁ(笑)
元、おおにしけんじ君(笑)
んじゃ!
オーノー!
今日はマジでちゃんと学校行けばよかったーて感じだよ↓↓
ちゃんと目が覚めたの12時(O.O;)(oo;)
反省して家勉するよφ(..)
↑「家でさみしく勉強」の略(笑)
てか舞ほんとすまん(/_;)
今から世界史うつしますので(+_+)
まっでも舞は優しいからなー
許してくれるだろなー
σ( ̄∇ ̄ )笑
じゃあ…
さよなら……………
写メ大会やりたかった(笑)
end... (笑)
わろた。
ワァーッッ(゜ロ゜;
モジャモジャ姫がまた現れたぞ(笑)
今日も腹痛かった(;o;)
マジやばかったし(笑)
世界史の時間は保健室行ってた(--;)…
で、
「やまぐちの話」
にも書いたけど、トイレ事件ね(笑)
アホやー(*≧m≦*)
午後も腹やばかったけど、
みんなと爆笑してたからまぎれた(;_;)★
やっぱ一番の治療法は
笑うこと
かもね(¨)*
最近インカメラにハマってる(笑)
明日も爆笑写メとりたいな
♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
てな感じで☆
早くお腹治ってくれー(>_<)
では!
バイチャー☆
<<
前のページへ
最新
|
73
|
74
|
75
|
76
|
77
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする