オーノー! | みき日記

オーノー!

2008101013180000.jpg




今日はマジでちゃんと学校行けばよかったーて感じだよ↓↓




ちゃんと目が覚めたの12時(O.O;)(oo;)





反省して家勉するよφ(..)


↑「家でさみしく勉強」の略(笑)





てか舞ほんとすまん(/_;)



今から世界史うつしますので(+_+)






まっでも舞は優しいからなー



許してくれるだろなー




σ( ̄∇ ̄ )笑






じゃあ…




さよなら……………









写メ大会やりたかった(笑)




end... (笑)