健くんDAY★ | みき日記

健くんDAY★



今日はブラッディ・マンデイの初回スペシャル(^○^)





んでTBS春馬と健くんたくさん出てたー(゚▽゚)!





かっこよかったーッ☆






でも話むずかしかったー(笑)





まぁいいか(^ー^)





てか今エンタ見てるー(゚゚)






はるな愛かわいいなぁ(笑)





元、おおにしけんじ君(笑)





んじゃ!