わろた。 | みき日記

わろた。

2008100914310001.jpg





ワァーッッ(゜ロ゜;




モジャモジャ姫がまた現れたぞ(笑)






今日も腹痛かった(;o;)





マジやばかったし(笑)





世界史の時間は保健室行ってた(--;)…





で、


「やまぐちの話」


にも書いたけど、トイレ事件ね(笑)





アホやー(*≧m≦*)





午後も腹やばかったけど、




みんなと爆笑してたからまぎれた(;_;)★





やっぱ一番の治療法は


笑うこと



かもね(¨)*













最近インカメラにハマってる(笑)





明日も爆笑写メとりたいな
♪( ̄▽ ̄)ノ″笑




てな感じで☆





早くお腹治ってくれー(>_<)





では!



バイチャー☆