わろた。 | みき日記
ワァーッッ(゜ロ゜;
モジャモジャ姫がまた現れたぞ(笑)
今日も腹痛かった(;o;)
マジやばかったし(笑)
世界史の時間は保健室行ってた(--;)…
で、
「やまぐちの話」
にも書いたけど、トイレ事件ね(笑)
アホやー(*≧m≦*)
午後も腹やばかったけど、
みんなと爆笑してたからまぎれた(;_;)★
やっぱ一番の治療法は
笑うこと
かもね(¨)*


最近インカメラにハマってる(笑)
明日も爆笑写メとりたいな
♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
てな感じで☆
早くお腹治ってくれー(>_<)
では!
バイチャー☆

