みき日記 -74ページ目

夜中




やばい!

眠れないー( p_q)





昼間寝すぎたせいだ(>_<)



ああー
明日どうなる。。。。







てか昨日のアクセス数


59


だった(笑)




めっちゃすくなっ(゜ロ゜;




あたしが絶対みるなって書いたからかな?(笑)




そうだったらなんかすごいけどねσ( ̄∇ ̄ )





てか眠れないー(((+_+)))




わぁっ



あぶなー(;;;;´д`)




クリアボタン2回押しそうになった( 」´0`)」





しかも蚊飛んでるし




手刺されたし<(`⌒´)>!




眠れないーー(笑)



ヤバイ


もう無理やり寝た気持ちになるしかないね(?)





おやすみ(;ω;)/★

やってもた。。。



記事書いたのにクリアボタンで



ピュッ☆



って。




消えてもうた(--;)





そういうときって



やたら落ち込むってか自分責めるよね!?(笑)







てか最近すごい天ぷら食いたかったんだけど、





うちのお母さん天ぷら作ってくんないわけ(-_-)笑





だけど今日はおばあちゃんが天ぷら作ってくれたから食べれたー(*≧m≦*)★





イモーッッッ( 」´0`)」




でお母さんはグラタン作ってたから




夕飯が天ぷらとグラタン(^o^;




変な組み合わせだったけど美味しかった(^○^)☆





てか大東くん昨日帰国してたぽい(^з^)-☆





かっこうぃっしゅ!!








あ、宣告。



明日は絶対にブログ更新しないから、



絶対に見ないで下さい!


絶対に!



(笑)




いみわからん(;´д`)笑






てば!



↑やばいコレ(笑)

PEACH。




花ざかりの君たちへ




超ウケたー(^○^)★





てかイケメンー!(笑)






斗真くんかっけえー♪





小栗旬もヤバいね(*≧m≦*)





でも大東くんはでなかった





早く日本に帰ってこーい(^з^)-☆笑







なんか設定おかしい所がいくつかあったけど(笑)





かっけえからいいか(゚▽゚)!





そいえば金髪じゃない五十嵐くん見れた





やっぱ茶のほうがいいよー(;´д`)






つか萱島くんて幽霊見えるキャラなのに




ベッドから外人の女の子が出てきたときビビってたよね







ウケた(笑)






て感じ♪





バイチャー☆