夜中
やばい!
眠れないー( p_q)
昼間寝すぎたせいだ(>_<)
ああー
明日どうなる。。。。
てか昨日のアクセス数
59
だった(笑)
めっちゃすくなっ(゜ロ゜;
あたしが絶対みるなって書いたからかな?(笑)
そうだったらなんかすごいけどねσ( ̄∇ ̄ )
てか眠れないー(((+_+)))
わぁっ
あぶなー(;;;;´д`)
クリアボタン2回押しそうになった( 」´0`)」
しかも蚊飛んでるし
手刺されたし<(`⌒´)>!
眠れないーー(笑)
ヤバイ
もう無理やり寝た気持ちになるしかないね(?)
おやすみ(;ω;)/★
やってもた。。。
記事書いたのにクリアボタンで
ピュッ☆
って。
消えてもうた(--;)
そういうときって
やたら落ち込むってか自分責めるよね!?(笑)
てか最近すごい天ぷら食いたかったんだけど、
うちのお母さん天ぷら作ってくんないわけ(-_-)笑
だけど今日はおばあちゃんが天ぷら作ってくれたから食べれたー(*≧m≦*)★
イモーッッッ( 」´0`)」
でお母さんはグラタン作ってたから
夕飯が天ぷらとグラタン(^o^;
変な組み合わせだったけど美味しかった(^○^)☆
てか大東くん昨日帰国してたぽい(^з^)-☆
かっこうぃっしゅ!!
あ、宣告。
明日は絶対にブログ更新しないから、
絶対に見ないで下さい!
絶対に!
(笑)
いみわからん(;´д`)笑
てば!
↑やばいコレ(笑)
PEACH。
花ざかりの君たちへ
超ウケたー(^○^)★
てかイケメンー!(笑)
斗真くんかっけえー♪
小栗旬もヤバいね(*≧m≦*)
でも大東くんはでなかった
早く日本に帰ってこーい(^з^)-☆笑
なんか設定おかしい所がいくつかあったけど(笑)
かっけえからいいか(゚▽゚)!
そいえば金髪じゃない五十嵐くん見れた
やっぱ茶のほうがいいよー(;´д`)
つか萱島くんて幽霊見えるキャラなのに
ベッドから外人の女の子が出てきたときビビってたよね
ウケた(笑)
て感じ♪
バイチャー☆