クッキングパパ(笑) | みき日記

クッキングパパ(笑)

2008090820300000.jpg





あっ、


これ9月頃に撮ったクッキングパパ(笑)






マジ今日爆笑だったし!!




クッキングパパ(´ω`)♪





アゴーーッッ




AGO☆





これから写真撮るときのかけ声は



ハイ! クッキング(^q^)


パパ♪(^皿^)☆





つってね(笑)





この記事を見たクッキングパパの関係者andクッキングパパはコメントして下さい(笑)


チャーハン作って
待ってるぞ(*≧m≦*)



↑いみわかんね(笑)








今日の横顔美人( ̄ー ̄)



では!



バイチャー☆