休憩。。。 | みき日記

休憩。。。

2008101821540000.jpg





買い物中に、この飲み物を見つけた時は





迷わず買ってしまいましょう(‥)





そして飲んでみましょう(笑)






マジやばい!










超まずい!!!(ΘжΘ)↓




まぁあたし的にだけど;;





でも香りはグレープフルーツでイイ感じなんだよ!?(;´д`)




味がいみわからん





まぁオススメだよー(笑)





んで今やっと勉強してる(笑)




現文やる気しない





漢字のやつ学校に忘れて焦った(ToT)




さちかに写メ送ってもらってやったけど(^ω^)/★




ありがとー!!クッキングパパ(^q^)笑




携帯ってすごいね!







現文終わったら生物やるかぁ(;´д`)




明日は世界史と英語と数学と古典( p_q)…笑





普通に無理でしょ(笑)





まぁ頑張ろー(・∀・)/★



んじゃ!