休憩。。。
買い物中に、この飲み物を見つけた時は
迷わず買ってしまいましょう(‥)
そして飲んでみましょう(笑)
マジやばい!
超まずい!!!(ΘжΘ)↓
まぁあたし的にだけど;;
でも香りはグレープフルーツでイイ感じなんだよ!?(;´д`)
味がいみわからん
まぁオススメだよー(笑)
んで今やっと勉強してる(笑)
現文やる気しない
漢字のやつ学校に忘れて焦った(ToT)
さちかに写メ送ってもらってやったけど(^ω^)/★
ありがとー!!クッキングパパ(^q^)笑
携帯ってすごいね!

現文終わったら生物やるかぁ(;´д`)
明日は世界史と英語と数学と古典( p_q)…笑
普通に無理でしょ(笑)
まぁ頑張ろー(・∀・)/★
んじゃ!
