ブラッディ・マンデイ
ドキドキだったー(゜ロ゜;
最初の感染者が看護師に注射器ぶっ刺して
平気なんでしょ?
って言ったときは怖かった(>.<)y-~
次もヤバイね(*≧m≦*)
てか今日大東くんたくさんブログ更新してるー★
てか超してる(゜ロ゜;笑
驚いたし(笑)
でも超かっけえー(^ー^)★
グリーンカーペット★
てか今日ほんと勉強してない(;´д`)
まず起きたの14時だからね(笑)
7時間しか活動してませーん(+_+)
しかも自分で弁当作る夢みたし(笑)
謎だった( ̄▽ ̄;)
それはいいとしてー
ほんと目がヤバイ(ToT)
最近急激に視界が悪い
メガネしようかなー…
悩みどころ(__)
じゃあ勉強しよっかな…
さすがにヤバイっしょ;;(笑)
では!
バイセコー!
バイバイセコー(・o・)/★