ブラッディ・マンデイ | みき日記

ブラッディ・マンデイ




ドキドキだったー(゜ロ゜;





最初の感染者が看護師に注射器ぶっ刺して



平気なんでしょ?



って言ったときは怖かった(>.<)y-~






次もヤバイね(*≧m≦*)





てか今日大東くんたくさんブログ更新してるー★






てか超してる(゜ロ゜;笑





驚いたし(笑)





でも超かっけえー(^ー^)★




グリーンカーペット★





てか今日ほんと勉強してない(;´д`)





まず起きたの14時だからね(笑)




7時間しか活動してませーん(+_+)





しかも自分で弁当作る夢みたし(笑)





謎だった( ̄▽ ̄;)





それはいいとしてー





ほんと目がヤバイ(ToT)




最近急激に視界が悪い




メガネしようかなー…




悩みどころ(__)




じゃあ勉強しよっかな…




さすがにヤバイっしょ;;(笑)




では!




バイセコー!



バイバイセコー(・o・)/★