ゆってぃーΣ(∵)
はい。
いまやっと全ての作業を終えて布団の中にいます(T-T)
今日は久々にわれめの真紀ちゃんと遊びましたー(*≧m≦*)笑
いやーあちこち連れ回してしまった(笑)
ごめんっヾ(´ー`)
とりあえず修旅の買い物
明日荷物送るからマジ焦った(笑)
忘れ物あったらみんなで助け合おうね(;´д`)笑
んで帰りに真紀のお友達に会った!
あと元ちゃんたちにも会ったよね(笑)
超久しぶりに見たしヾ(・ε・。)
てかてーか
バイトバイトーO(≧▽≦)O
早くやりたいねっ
今度偵察いくぞー!
よーしーぎゅー( 」´0`)」
では明日は早起きしないといけないのでー
おやすみ(´ω`)★
みんなー、俺やで!
タイトルは
FUJIWARAのパクり(笑)
今日は3時間目くらいに登校
最近3時間目か4時間目に行くことが多いな
まずいな(笑)
ま、がんばるぞっ!(*≧m≦*)
んで今日はめっちゃ笑ったー
さきちゃんがマジぶっ壊れてた(笑)
やばいね(*≧m≦*)☆
てか眠いような眠くないような…
最近なにもやる気起きないってーか脱力感がね…
学校もめんどくさいし!
楽しいときは楽しいんだけどさ
なんのために行ってんだかわかんなくなる
だるいだるいだるい
まー頑張ろ!
もうすぐ修学旅行だーし
はぁ…(笑)
あーもう!
さいならーヾ(・ε・。)
つまんない日記で申し訳ないね(´Θ`)…
明日もがんばるぞー!(笑)
画像はムラさきandそのペットみたいな舞です(笑)
んじゃ!
うっとい!
部屋に蚊がいるんだけど!!ヾ(`皿´)
てか今日は
ブラッディ・マンデイだよー(*≧m≦*)
健ぅーd=(^o^)=b
てか今日1日を無駄に過ごしちゃったなぁ
超ゴロゴロしたし(>_<)
しかもちゃんとしたものを食べていない(;´д`)
昼飯なんてキャベツ太郎だからね(笑)
明日はちゃんとご飯たべよ(..)…
てか蚊うざいなー
んじゃ!(笑)
