みき日記 -69ページ目

ゆってぃーΣ(∵)




はい。




いまやっと全ての作業を終えて布団の中にいます(T-T)






今日は久々にわれめの真紀ちゃんと遊びましたー(*≧m≦*)笑






いやーあちこち連れ回してしまった(笑)





ごめんっヾ(´ー`)





とりあえず修旅の買い物





明日荷物送るからマジ焦った(笑)





忘れ物あったらみんなで助け合おうね(;´д`)笑






んで帰りに真紀のお友達に会った!





あと元ちゃんたちにも会ったよね(笑)




超久しぶりに見たしヾ(・ε・。)






てかてーか





バイトバイトーO(≧▽≦)O






早くやりたいねっ





今度偵察いくぞー!




よーしーぎゅー( 」´0`)」





では明日は早起きしないといけないのでー





おやすみ(´ω`)★

みんなー、俺やで!

2008102913190000.jpg




タイトルは
FUJIWARAのパクり(笑)






今日は3時間目くらいに登校






最近3時間目か4時間目に行くことが多いな






まずいな(笑)






ま、がんばるぞっ!(*≧m≦*)







んで今日はめっちゃ笑ったー






さきちゃんがマジぶっ壊れてた(笑)







やばいね(*≧m≦*)☆








てか眠いような眠くないような…







最近なにもやる気起きないってーか脱力感がね…






学校もめんどくさいし!







楽しいときは楽しいんだけどさ






なんのために行ってんだかわかんなくなる






だるいだるいだるい







まー頑張ろ!






もうすぐ修学旅行だーし






はぁ…(笑)







あーもう!





さいならーヾ(・ε・。)






つまんない日記で申し訳ないね(´Θ`)…




明日もがんばるぞー!(笑)





画像はムラさきandそのペットみたいな舞です(笑)





んじゃ!

うっとい!




部屋に蚊がいるんだけど!!ヾ(`皿´)





てか今日は





ブラッディ・マンデイだよー(*≧m≦*)





健ぅーd=(^o^)=b






てか今日1日を無駄に過ごしちゃったなぁ





超ゴロゴロしたし(>_<)





しかもちゃんとしたものを食べていない(;´д`)






昼飯なんてキャベツ太郎だからね(笑)






明日はちゃんとご飯たべよ(..)…







てか蚊うざいなー





んじゃ!(笑)