ゆってぃーΣ(∵)
はい。
いまやっと全ての作業を終えて布団の中にいます(T-T)
今日は久々にわれめの真紀ちゃんと遊びましたー(*≧m≦*)笑
いやーあちこち連れ回してしまった(笑)
ごめんっヾ(´ー`)
とりあえず修旅の買い物
明日荷物送るからマジ焦った(笑)
忘れ物あったらみんなで助け合おうね(;´д`)笑
んで帰りに真紀のお友達に会った!
あと元ちゃんたちにも会ったよね(笑)
超久しぶりに見たしヾ(・ε・。)
てかてーか
バイトバイトーO(≧▽≦)O
早くやりたいねっ
今度偵察いくぞー!
よーしーぎゅー( 」´0`)」
では明日は早起きしないといけないのでー
おやすみ(´ω`)★