ゆってぃーΣ(∵) | みき日記

ゆってぃーΣ(∵)




はい。




いまやっと全ての作業を終えて布団の中にいます(T-T)






今日は久々にわれめの真紀ちゃんと遊びましたー(*≧m≦*)笑






いやーあちこち連れ回してしまった(笑)





ごめんっヾ(´ー`)





とりあえず修旅の買い物





明日荷物送るからマジ焦った(笑)





忘れ物あったらみんなで助け合おうね(;´д`)笑






んで帰りに真紀のお友達に会った!





あと元ちゃんたちにも会ったよね(笑)




超久しぶりに見たしヾ(・ε・。)






てかてーか





バイトバイトーO(≧▽≦)O






早くやりたいねっ





今度偵察いくぞー!




よーしーぎゅー( 」´0`)」





では明日は早起きしないといけないのでー





おやすみ(´ω`)★