伊勢丹の紙袋(笑)
いやー
COWCOW超おもれー(;ω;)☆
伊勢丹の紙袋スタイルの方さぁー
若干 亀田興毅に似てね?(笑)
で、今日はテスト最終日ー(ToT)☆
ついに終わったー
んで学校終わってからさちかと上野行った
いろいろ笑えたよね(笑)
サングラスがおすぎだとかね(笑)
しかも疲れのせいで話噛み合ってないときあったし(笑)
ウケたー
んで結局服買ってない(笑)
なんかイイ感じのがなかった
んでさきちゃんたちに何度か遭遇(笑)
びっくりしたー(゚▽゚)!
とりあえず今日は疲れたー(>.<)y-~
あ!
明日はJUNON発売日じゃね!?(>∀<)*
大東くーん(´ー`)♪
楽しみやー(笑)
バイセコー!
バイバイセコー(・Θ・)/★