伊勢丹の紙袋(笑) | みき日記

伊勢丹の紙袋(笑)





いやー




COWCOW超おもれー(;ω;)☆




伊勢丹の紙袋スタイルの方さぁー




若干 亀田興毅に似てね?(笑)






で、今日はテスト最終日ー(ToT)☆





ついに終わったー





んで学校終わってからさちかと上野行った





いろいろ笑えたよね(笑)




サングラスがおすぎだとかね(笑)




しかも疲れのせいで話噛み合ってないときあったし(笑)





ウケたー





んで結局服買ってない(笑)




なんかイイ感じのがなかった




んでさきちゃんたちに何度か遭遇(笑)




びっくりしたー(゚▽゚)!







とりあえず今日は疲れたー(>.<)y-~






あ!



明日はJUNON発売日じゃね!?(>∀<)*






大東くーん(´ー`)♪





楽しみやー(笑)




バイセコー!



バイバイセコー(・Θ・)/★