morning更新(笑) | みき日記

morning更新(笑)

015mst-118-28809-a5b8c574feo.png




おはようございマスオさんヾ(´ω`*)



(笑)





休日なのに珍しく早起きだぜぃ♪





さっきケンタに電話したら採用だって(゚∀゚)!




セーイ!





しかも新しく入る人あたしだけじゃないらしいから一番最初はミーティング的なことやるらしい(笑)




しかも給料振り込む銀行指定されてるし(;´д`)




まぁいいか…がんばろ!




てか昨日マジウケたね(笑)




遠近法もっと極めようぜ!




よし!




遠近部つくろうぜ!(笑)




部活だよ!!(笑)





あ、ではもう一眠りしますので。





バイセコー!