ブログ記事一覧|働きながら毎日95歳の食事を作り健康維持の観察日記 -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
働きながら毎日95歳の食事を作り健康維持の観察日記
もう20年以上です。父親95歳、、毎日、食事を作り、父親が、まだ出かけることができる食事と生活習慣の日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
可燃ごみの日を目安に作り置きおかず入れ替えです。
ネギ焼きと鶏むね肉の塩野菜炒めにしました。
歯が無い94歳でも、気に入った美味しい大学芋風のカボチャ!
しばらく豚汁です、楽で美味しいです。
自分が好きないわしのつみれを作りました。
量が多い焼きそば、残りを全部食べて腹がキツイです。
柔らかかったら、OK‼とりあえず、二口食うものを作ります。
にぼしの甘酢漬けが出来ました。
レバニラ炒め、1つの作業を忘れただけでこんなにも味が違う!
タラのすり身と鰯のすり身はうちでは、役に立ちます。
ちょこっと残った食材で試しにお好み焼きに色々混ぜてみました。
少し食欲が戻ってきたみたいです。寒暖の差が激しい所為?
煮物を何品かつくってみました。
食欲低下のため、うどんにしました。
ひさしぶりに何事もなかった日でした。
あんかけ風のラーメンにしてみました。
左腕の骨折のため、寒くなって着換えが大変‼
風呂桶から出れなくなりました。
小さいワカサギの天ぷらにしました。
鍋に入れるたら白子をシッカリ煮て、酢の物に
…
12
13
14
15
16
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧