この今見ている連続制があると思っている現実。


これ本当は毎瞬毎瞬映画のコマのようにシーンが映し出されていて連続して繋がっていません!


すべてが映画やマンガの一コマのように、毎瞬場面は変わっているんですキラキラ

最悪と思うことが起こっていてもその最悪を手放して幸せと内側を変えれば、次に映し出すワンシーンは幸せから映し出されるワンシーンになります照れラブラブ

そるは自分で選ぶ事ができるんですキラキラキラキラ


そして今この瞬間に、過去・未来もすべて存在しています照れ


自分の内側で過去や未来のことを考えると一瞬でその時に行くことができますスター
現実にはその場所にいなくても、過去や未来をおもって感じる感情思考はその場所にいます。
なので、過去のことを考えて後悔したり、未来のことを考えて不安になるのもすべてはに影響をしていますびっくり

そして、現実を創り出しているのは内側からでしたよね!ということは・・・過去の後悔も未来の不安もそれが今からの現実に反映されるんですガーン

現実は自分の思考や感情自分の内側で創り出しています!
創り出す現実を変えたい時にはキラキラ自分の内側を変えれば創り変えることができるキラキラです爆笑ラブラブラブラブ

そして、今映し出されている現実は関係なく、今新しく自分で決めることができますキラキラキラキラ


周りから見たら不幸だと思う出来事が起こったとしても私は幸せラブラブラブラブと思えばあなたの創り出す世界は幸せなんです照れ


今までの常識や当たり前と言われることから現実をみるのではなく、自分基準でみてみてくださいルンルン


そうすると、今まで気づかなかったことに気付けたり私って今が本当に幸せラブラブということに気づくはずです照れ


そして、すべてはあなたが最善と思える場所に辿り着くようになっていますキラキラ


次のワンシーンあなたは今何を感じで何を映し出しますか??ルンルン




ぜひこちらもどうぞスター
自分が思うように簡単に現実を創り出して生きていきましょうラブラブ