今日から私の体験ををシェアしていきたいと思います照れ
同じような状況の方に何か使えるものがあればと思いますスター

何か辛かったりなかなか現実が変わらないどうしていいかわからない・・・
そんな方がいらっしゃったら何かそこから抜けるきっかけになったらと思います!

私自身もまだまだ現実に一喜一憂してどうしても現実にのめり込んでしまいますショボーン
一緒に抜け出して自由に現実創造できるようになれたら嬉しいですルンルン

なんだか、現実が変わらない・・・ずっと閉じ込められている感覚があって八方塞がりみたいな感じでした。

朝起きれなかったり・・・とにかく体を動かしたり外に出たりをしながら自然にふれて今ここを味わうことをやってました。

身体に当たる風がいもちい、太陽の光が暖かい、緑がきれいだな〜

動けなかったり八方塞がりの時って思考が有利になってる気がします。
無意識にぐるぐる考えていて頭はパンパンになってる感じですもやもや

だから、とにかく思考を止めるために呼吸に意識を向けるようにしました。

気分が重くなってる時って考えていないようでも無意識に頭は不安なことばかり考えていて、それを体が感じとってると思うんです!
その言葉や思いが発している振動数ですかねアセアセ
思考が止まると頭が楽になって、脳みそに酸素が行きわたる感じになります照れキラキラ

そうすると、心も楽になってきますラブラブ

試しに、頭の中で自分が喜ぶことを考えたり言ったりしてみてください!
感覚が変わるのがわかると思いますルンルン

思考を止めるのに、私が最初にやったのはネトじゅんさんエレベーター呼吸法です!
それをやっていました照れ

動けない時は、思考は過去や未来・自己否定と不安にばかり勝手に思考が動いてる気がしますガーン

そんな時に現実を変えようとして無理に動こうとすると倍増させてしまうので、本当に現実に目を向けずに自分の体や思考心に意識を向けるこれだと思います!

抜け出したくてYouTubeとかでいろんな人の配信を探したりしてましたが・・・それよりも上矢印の方が早く抜けれました照れ



ネトじゅんさんのYouTubeリンク貼っておきますので、呼吸法も試してみてくださいキラキラ