手放し統合は聞いたことがありますか??
これは、並木さんや綾子さんがやられていつものでほかにもBASHARの本にも書いてあります照れ


すべて自分が現実だと思っているものは、その場面を創り出しているのは自分の内側にある周波数が創り出していワンシーンになります電球


なんのこと?と思いますよねびっくり


現実が先にあるのではなくてその現実を創り出している周波数が自分の中にあるということです!

イヤなことが起こったからイヤな気分になる

のではなくてイヤな気分になる元になるものが自分の中にあるからイヤな気分になることが起きるという仕組みですニコニコ


なので、そのになるものがなくなるとその現実は映し出されなくなったりあったとしてもなんとも思わなくてなるんですキラキラ


簡単に言うと
気分が良いときって気分が良いから良いことばかり起こって
怒っている時は怒りたくなるようなことが起こった経験はないですか??そんな感じです。


キラキラ周波数の手放し定義づけをかえるキラキラ


この2つですね照れ


定義付を帰るのは、潜在意識の書き替えですね電球
これは、HappyちゃんのYouTubeが結構上がってるのでそれをみると分かりやすいです電球




このお二人のをだいたい見てますルンルン

まだまだたくさん上がっているので、ご自分に合ったものを探してみてください照れ


統合のワークはわたしは並木さんのをやっていますキラキラ



やり方は何パターンかあるんで、やってみて自分にあったものを探してみてください照れ



手放しのワークをすると、重かった気持ちや感覚ぎ軽くなっていくのがわかりますスター

続けていくと感覚が掴めると思うのでぜひやってみてくださいルンルン



現実からフォーカスをはずして、とにかく自分を軽くしてあげてください照れ

私は本当にこれで救われていますピンクハート
もし、知らなかったらいま・・・いたのかな??と思うぐらいに救われています!

まずは自分自身の気持ちを軽くしてあげてください!

絶対に抜けれるし、あとはどうにかなりますキラキラ第一に自分ですおねがいラブラブ