3人同時に占ってもらったら、真実を超えた件 | 【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

あなたはもっともっと自由に笑って生きてける♪
人生、面白がっていきましょー。

こんにちは。小林祥子です。


3人が。
寄ってたかってやんやしたら、
真実超えた件。

参加者さまより



お1人の参加者さまの質問にたいして、
同時に3人がカードリーディング をするという。


前代未聞の、
お姫様占い会。
姫は参加さまのことね


第一回が無事終了いたしました。





参加者さまのお話をきき、
私たちはそれぞれの意図で、
それぞれ手持ちのカードを使って、
リーディングをする。

という、摩訶不思議なリーディング会でしたが。



やっぱり見事に、
同じような結果になるのよぉー。デレデレ



もちろん。
私たちセラピスト(って言うのかな。占い師?)から紡ぎ出される言葉はそれぞれ違うので、


細かいところはそらぁ違うけれど。
大まかな方向性は、ほぼ同じ。


こっちがいい、あっちがいい。
これが向いてる、これはあんまり。
停滞させている要因などなど、ね。



まーじーで。
カードってすげぇ〜〜〜!!


って、思ったさ。
やってる自分が一番ビビるよ



ビジョンは同じだから、
私たち3人が話すことは
すべてそこに繋がっている。


ここは完全に、
異なる視点からのアドバイス。


クライアントさまは、好みのものを選べばいいし。


すべてひっくるめて、
自分の中で何が出来上がるかもしれないし。


提供側ながら、
こりゃあ面白いセッションだな。
と思ったよ。
アイデア・進行などすべて直さんがやってくれた




こんな機会を与えてくれた直さんと、
ともに『占い師』となったマサヨさん、


そして、お申込みいただいたお姫様たちに感謝ですー♡


こんなご感想も♡



ありがとさんでやんしたー。
さらに直感に磨きをかけるぞー。



という、
ただのご報告記事でした。




流れ星オンライン提供メニュー
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
お金が欲しいーー。
お金のことで悩みたくなーい。
なぜかいつもギリギリなんすけどー。
ってか足りてないんすけどー。
というかたは、こちら
 セッション感想→⭐︎⭐︎⭐︎
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
私って何がやりたいんだろう?
私にできることってなんだろう?
自分の本質を知りたい!生かしたい!という方はこちら
 
 
 
《お金の人気記事

頑張って貯金した先にあるもの

お金を使った先に宿る”呪い”

お金がたくさん増えても不安が消えないのはなぜ?

 
《夫婦関係の人気記事
 
 
《子育ての人気記事
 
 
流れ星公式LINEアカウント
 
ぜひお友達になってくださいませ♡
 

友だち追加

↑こちらをクリックしてね
 
または @tvu3501kで検索♪