夫の浮気が発覚したときにやってはいけない行動 | 【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

あなたはもっともっと自由に笑って生きてける♪
人生、面白がっていきましょー。

浮気されたゲロー

証拠はないけどきっと浮気してる ゲロー

夫の心がほかの女の人にいってしまった~ゲロー

 

 

たとえ夫婦仲が冷え切っていたとしても

よその女に心が向くなんて許せないムキーむかっ

 

となるのが女心ww

 

 

そんな状況のとき

 

夫を問い詰める

 

夫を責める

 

夫に疑いの眼差しを向ける。。。

 

 

このような行動をすると

 

残念ながら旦那様はさらに離れていってしまいます

 

image

 

人間は、誰かから何らかの被害を受けたと感じたとき

 

これ以上辛い思いをしないように相手よりも優位に立とうとします

 

コレ、脳の仕組み

ケンカがヒートアップするのも致し方がないw

 

 

浮気された場合それが

 

・問い詰める

・責める

・疑う姿勢をみせることにより相手の自由を奪おうおとする

 

という行為になる

 

 

誰だってこれ以上傷つきたくないもんね

 

浮気された妻がその行為に走るのは自然だ

 

うん、しごく自然

 

 

なんだけど

 

ここで少し、男性と女性の本能の話をしますとやね

 

 

男性は家庭の中でいつでも一番でありたいと思ってます

 

そして自分の妻・子供を守りたい、養いたいと思っています

保護本能っちゅうやつ

 

 

自覚できる顕在意識にのぼっていなくても

 

どちらも本能の部分で感じている

 

 

そう思っているのに

 

妻が優位に立とうとしてくると、男性の能力が発揮できなくなる

 

 

彼はどうなってくかというと

 

自尊心はズタボロ

  ↓

家庭内に居場所がなくなる

  ↓

居場所がなくなると本能部分で生命の危険を感じるWARNING

  ↓

こりゃぁヤバイ!オラっち死んじまう!!

 

 

結果

 

自分の居場所を探す旅に出る~

  

妻自らが浮気の旅へご案内することになるのですね

 

 

それでも理性ある男性は家庭に留まるだろうし、何より

 

離婚を切り出さない、浮気相手がいるのに家を出ていかないということは

 

あなたに対して愛があるからにほかならない

 
 
浮気された=私への愛がなくなった
 
と思い
 
絶望感を感じている方もいるかもしれませんが
 
そうではありません
 
あなたに対して愛はある
 
まずはそこを受け取ってみませんか?
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【関連記事】

種の保存(人間バージョン)

種の保存2

種の保存から見る男と女のすれ違い

「私ばかりが、、、」と夫に思う妻が現実を変えていく方法

 

 

 

《予告流れ星
前回、募集後2日で満席になりました『お金の不安がなくなる勉強会(オンライン)』
 
6/20 (火曜日) 入門編
7/18 (火曜日) 基礎編
※応用編は 基礎編のあと2か月間 みっちりやります!
を予定してます
 
また後日、詳細とともに募集開始いたしますねー
 
 
 
 
音符  大人気♡パワーブロガー『サ論』のサトウさんが月商1000万を達成するに至ったビジネスの極意   販売中

 

 

 

流れ星LINE @やってます
 
ぜひお友達になってくださいませ♡
 

友だち追加

↑こちらをクリックしてね
 
または @tvu3501kで検索♪