大きな問題、小さな問題、とくに問題がないけどモヤモヤしてる人へビッグチャンス! | 【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

あなたはもっともっと自由に笑って生きてける♪
人生、面白がっていきましょー。

こんにちは  小林祥子です。
 
 


私、2年前、UMIというものに出会って
 


ほんとに
人生変わりました   強調しまくり
 


 
もしかしたら、見た目にはあんまり変わってないのかもしれない。
 
だってそれまでも、安定した人生を歩んできたから。
 
 


これといって大きな問題もなく、受験もうまくいき、就職先も望んだところに入り。
 
両親には愛されてるし、仲の良い友達もいるし。
 
好きな人と結婚して子宝にも恵まれたし。
 
image
 
 

私の人生、順風満帆じゃないか!
問題がないんだから私は幸せなはずだ。
 
と思って生きてきた。
 
 
幸せでなきゃいけないでしょ?
 
と思ってた。
 
 
こんなに条件整ってんのにさー。って。
 
 
そう。
条件で世の中を見てたんだな。
 
 


 
ほしたらば。
育児でつまずいた。 ガビーン( ゚Д゚)
 
 

これもまた、
はたから見たら、それなりに上手くいってるように見えたかもしれない。
 
 
だけど実際は、
私の心は不安と焦りでいっぱい。  当時はこんなもんだと思ってたけどなw
 
 
こんなんじゃダメだ。
私はなんて中身がないんだろう。
どうしてこんなにダメな母親なんだろう。
このまんまじゃ子どもたちを幸せにしてあげられない、、、。
 
 
 
劣等感にさいなまれる日もあれば、他のママと比べて優越感を感じたり。
 

 
劣等感と優越感はセットだからね。
いったりきたりの毎日だった。
 
 
 
『問題がない=幸せ』  って方程式は成り立たない。
 
 
 
自分のダメな部分や嫌いな部分を、見ようともせずわかってあげようともせず、排除して、
 
『幸せになりたい』って、私はムリだと思う。
 
 
UMIを受講して、やっとこさ、自分をまるごと愛せるようになった。

これからも、嫌なことも辛いこともあると思う。

だけど、大丈夫。

私は大丈夫。って思えるようになった。


この安心感よ。




私は、さとう式リンパケアの講師さんから、和久田ミカさんのブログにたどり着き、少しずつ「自分」というものを取り戻し、
 
そしてミカさんのブログからUMI講師の高橋ゆりこさんを知り、今に至ります。
 
 


ウケる。
まったく違う分野からたどり着いた。


でも人生ってこんなもの。
うまく出来てる。
 

たくさんの縁が繋がって最善に向かう。




あの時は「なんか生き苦しい、、、」ってことすら、しっかり自覚できてなかったんだもん。
 
 
お導きってやつやの。(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
今大きな問題を抱えてる方はもちろん。
 
特に問題はないけど
 
自分の人生がなんか薄っぺらい感じがする、だとか
ちょっとした不安がずっと付きまとっている、だとか
自分にも他人にもダメだししまくってる、だとか
 
な~んか息苦しい人にも、UMIは超絶おススメです。
 
 
そもそもUMIってなぁに?って方はいろいろ検索してみてください。 得意の丸投げ
 
 
 
で!
 
で!
 
 
私がなんで急にこんな自叙伝を書き出したかというと。

 
UMI創始者の川相ルミさんが、もうすぐ募集するUMI11期でマスターコースの講師をされるんだって!!
 
 

これね。
 
UMIってなんなの?って人にはわからんかもしれんが
 

すげぇことなんだよ!
 
文字のデカさで察してくれ
 
 

私は幸いなことに、6期カウンセラーコースでルミさんに学ぶことができたけど。
 
まぁとにかく、ルミさんが講師をするってレアなんですわ。
 
 
気になってた人は大チャンスですぞーーー。
 

 




ルンルンお知らせ

 

マンツーマンカウンセリング、グループカウンセリング、モニター募集


        テーマは【お金💰✨】

 

モニターを募ります。
特別価格です。

募集はライン@より行う予定。

興味があったら登録しといてねー。

 

 

 

 

 

 

《お金の人気記事

お金を使った先に宿る”呪い”

お金がたくさんの増えても不安が消えないのはなぜ?

 
《夫婦関係の人気記事
 
 
《子育ての人気記事
 
 
流れ星メニュー
♡ 子育てでお悩みの方
子育てのイライラや不安がスッとなくなるカウンセリング  休止中

 

流れ星LINE 公式アカウント
 
ぜひお友達になってくださいませ♡
 
友だち追加

↑こちらをクリックしてね

またはこちら♪  http://nav.cx/lhKfieg