★G.Wの出費(24年)と感想★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月10日(金)太陽7歳4ヶ月16日】



今年の連休も特に遠出なく過ごしましたが、

連休の出費まとめてみました気づき


ちょこちょこ予定を入れましたが、旅行や特別なことは一切なく、

普段の週末…いや、普段の週末の方が遊んでるな…をまとめて過ごした感じ、映えゼロの連休でした凝視w


今回の連休は家でのんびり過ごす日も多く、

普段の平日ではまず忙しくて遊べないシルバニアやリカちゃんで遊べたのは良かったかな看板持ち


リカちゃんがチョコザップに行ったり、

シルバニアとコラボしてお医者さんごっこをしたり…と、以前に比べて内容もリアリティが出てきたなと感じました笑い


また、私も大人気なく娘に怒ってしまうことがあり(連休に限らずですが)、

改めて《イラっとしても、娘と同じ土俵に立って言い合ってはいけない》を忘れてはいけないと思いました凝視うんうん



前半戦ひまわり3日間



後半やしの木4日間



7日間の出費は…


合計:約42,500円

※美容院代は含まず


今年は無料の施設に行くことも多く、無駄遣いはほとんどなく楽しめたかな〜と、我ながら満足ですニコニコルンルン


過去の備忘録

    

コイン19年(コロナ禍):123,450円
コイン20年(コロナ):41,380円

10日間(4/25.26&29、5/2〜6、8.9)
コイン21年(コロナ):26,000円
9日間(4/25.25&29、5/1.3〜5、8.9)
コイン22年(コロナ):44,850円
8日間(4/29〜5/1、5/3〜5、7.8)
コイン23年5類移行):88,620円

7日間(4/29.30、5/3〜7)



完了