【連休5日目】今年もHawaiiフェス | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月4日(土)太陽7歳4ヶ月10日】


今日はHawaiiフェスに行ってきましたやしの木


そして、今回もばぁばを誘いました飛び出すハート

このフェス…本格的なのに比較的空いているのが魅力的だったのですが、今回は結構混んでいましたキョロキョロハッ


そして、3回連続めちゃ暑かったですが、
今回も激アツゲロー太陽


ランチはワゴンが沢山出ていたので、その中から買いましたお弁当コチラ↓謎の茶色いのは娘の選んだココア揚げパンです笑

※いつも通り、マラサダもレモネードも愉しみました飛び出すハート


お店も可愛いものがたくさん売っていたのですが、普段使い出来るものだけ買いましたダッシュ

買ったのはコチラ↑


ヘアゴムは3つで500円、ブレスレット300円、
ピアス1,000円、プルメリアの指輪は800円

パイナップルのピアスは、去年パイナップルの指輪を買ったお店ですニコニコ飛び出すハート
勝手に運命を感じちゃいました目がハートキューン

無料送迎バスもかなりの列になっていたので、バスは断念ダッシュ(新木場駅まで送迎)

帰りは休憩がてら、今回も植物園に寄りました笑い※みどりの日で無料


こちらもまぁまぁ混んでいましたアセアセ

※上野動物園や葛西臨海公園の水族館は、今日どんだけ混んだんだろう驚き



来年あたり、円高になってHawaiiに行きたいと思いつつ…今年もHawaiiの雰囲気が楽しめて良かったです音符
去年と同じなら、また9月にあるかな〜ハイビスカス

帰りに東京駅で娘と私のお弁当をばぁばが買ってくれましたお弁当おにぎりルンルン
ちなみに、東京駅も激混みでした煽り


なお、パパは急遽お友達と飲み会が入って夕方に出かけてしまったので、夜は娘とメルちゃん&リカちゃんらで遊びましたおとめ座ハッ

昨日もシルバニアで遊んでいましたが、普段はこれらでゆっくり遊ぶ暇もないので、これはこれでアリですね二重丸

(娘の遊んでいる様子を聞いていたら、リカちゃんはチョコザップに行ってました笑しかもダイエットとホワイトニング歯泣き笑い


宿題も自主学習もピアノもやらず一日中All遊びだと、娘とママの関係も良好です泣き笑いw


やしの木Hawaiiフェスやしの木






完了