【G.W④】Hawaiiフェスと植物園★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月4日(木/祝)やしの木6歳4ヶ月10日】



連休ハイビスカス4日目


昨年は、ばぁば+実姉&甥っ子+娘&私の5人でHawaiiフェスに行きましたハイビスカス


今年は家族3人で行ってきましたやしの木



去年もかなりの暑さでしたが、今年も激アツ〜滝汗アセアセ木苺を見つけて道草キョロキョロ

ここのフェス…本格的なのに駅に看板も出てないし、駅からちょっと歩くせいか?混んでないのが魅力ですハイビスカス

※無料シャトルバスが出てるようですが、我が家は駅から往復歩きました足


今日着たTシャツは、去年こちらのフェスで買ったものですやしの木

※娘も私も日焼け対策万全です二重丸


着いて早々、フラダンスに魅入る娘ルンルン


ランチはコチラ↓他のフェスと比べてもオープンカーの列が短いし、色々買いやすかったです気づき

勿論、味は格別でしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール


お店も色々出ていて見てるだけでも楽しかったですニコニコ飛び出すハート


soap作り体験(2,000円驚きハイビスカス

※出来てるsoapにデコするだけ笑


ジュースとアイスで休憩もして…トロピカルカクテル

※私はマラサダイエローハート


帰りにちょろっと【植物園】の前を通ると…

みどりの日で《無料》とのこと驚きびっくりマーク

そういうことなら…と入りました爆笑

※普段は小学校以下無料、大人250円/人


食虫植物や珍しい植物も見れて、とても楽しかったです(タダだし)ニコニコびっくりマーク


今日、フェスで買った諸々はコチラ↓

コースターは娘が気に入ったので購入ジュース


Hawaii行くなら買うのに〜…というような可愛いワンピースも沢山ありましたドレス


主人と、「夏休みにHawaii(かグアム)行けないかな?」とリアルに話が出ましたやしの木

リアルに色々調べてみようかな〜スマホ



完了