【G.W⑤】プリキュアLIVE〜高輪プリンス〜★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月5日(金/祝)カブト6歳4ヶ月11日】



連休カブト5日目


プリキュアライブに行ってきましたルンルン


我が家の席はコチラ↓(S席)



当日の会場の流れはコチラ↓


早く行ってもグッズが見れない&遊べないと分かり、入口にプリキュアのパネルとかあったら撮れれば〜と、開始10分前に着きました電球

※結果、プリキュアのパネルも展示なし。


大物芸能人がバブルの頃にTV放送アリで結婚式をしていたような?会場なので←

椅子は全て平置き驚き


会場がホテルなので言われてみればそうか…ですが、 大きい人が目の前にいるか否か…見えやすいかは運ですねアセアセ

プリキュアの女の子が沢山いました飛び出すハート


撮影禁止なので写真はないのですが、

プリキュアオールスターズなので歴代のプリキュアが揃った時は興奮しましたお願いキラキラ

※全員勢揃いではないです。


キャラが揃って出ていたのはトロピカルージュプリキュア以降のプリキュアでしたが、

我が家はトロピカルージュ以降の世代なので全く問題なしハート

※娘はプリキュア大図鑑でコンプリート済


センターステージにもプリキュアがしょっちゅう来てくれるので、前の方の席でなくて全く問題なしでした音符

通路でプリキュアが踊ってくれましたルンルン


娘はヘアゴムにローラをつけて、キュアラメールヘアをしていたので、近くに来たキュアラメールが手を振ってくれましたデレデレキューン←ホントです笑


歌と踊りで40分程度で終了ダッシュ

ほとんどの親子がハイタッチ写真会のチケットを買っていて、我が家はスルーしたのでお土産屋さんは空いていました!!

(写真撮影希望の人は、写真を先に撮る)


…と言っても、ショップの品揃えはあまりなく、恒例のペタペタ焼きはスムーズに出来ました(700円)二重丸


エルちゃんの出来上がり〜ブルーハート


今回で3つ揃いました泣き笑い


ちなみに、チケットは大人3,500円/子供3,000円で、3人で1万円凝視札束


娘は楽しかったと言ってましたがプリキュアと一緒に踊ることもなく(家では踊ってます)、

周りでノリノリで踊ってるような子は幼稚園児くらいの気持ち娘より小さい子かな〜って感じがしたので、プリキュアのショーも今年で終わりかなぁ…


映画はプリキュアを見ている間は、観に行きたいと思いますが

こういうイベントにも一緒に行かなくなるのかな〜と思うとちょっと寂しいですねアセアセ


ライブの後は品川も混んでいるので、早々に移動電車遅めのランチをガッツリ食べて…


娘のリクエストの本屋に寄って…


私はその間にスイーツを購入スイーツ

上野も外人さんも多く混んでましたアセアセ


帰ってからパパママはウトウトzzz

娘は静かに本を読んでました本大あくび


あっという間にG.Wが終わりそうです泣



完了