【G.W⑥】強風でお買い物に変更★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月6日(土)うさぎ6歳4ヶ月12日】



連休台風6日目


天気が良いのが今日までだったので、

「ピクニックとかにする〜?」と主人と話していたのですが、朝から強風不安不安不安


娘がショッピングモールにいくといくので、結局ブラブラお買い物に行きました笑い


おもちゃ屋さん&楽器屋さんに行き…


その後はずーっっと本屋ダッシュ

ここの本屋…キッズエリアは親も隣で座れるので疲れません二重丸


帰り道…疲れて、

「焼きうどんパーティにしようルンルン」と娘に提案すると娘…ノリノリ音符

←鉄板出して目の前で焼くだけパーティw


帰りにスーパーに寄り、麺売り場へ行き

【焼きうどん】と書かれたパッケージ発見電球


手に取ろうとした横に【30%オフ】の値引シールが貼られているのがあり、

今晩食べるんだから、値引きで十分じゃん〜音符」と意気揚々とカゴに入れて、その他諸々とまとめてお会計コインたち


夕飯まではパパとちゃれんじタブレット。

私は焼きうどんパーティの準備…と思って袋を開けると…

麺…細っっハッ焼きそばみたいあんぐり


…ん凝視??ん…凝視凝視??ん驚き驚き驚き


焼きそば買ってた

Σ░(꒪◊꒪ ))))


3割引に気を取られ←

横に置いてあった【焼きそば】を買ってました真顔


主婦って嫌ね真顔笑


娘から勿論?、

「今日、焼きうどんパーティって言ってたよね?」と早々に突っ込まれましたが、笑って誤魔化しました泣き笑い


明日で連休も終わりですが、雨みたいなので家でのんびりして終わりかなぁくるくる



完了